プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のストライクゾーンは8割の女性とは本当ですか?抱けるか、抱けないかでみたとき、ほとんどの女性は抱けるのうちに入るとよく聞きますが実際の男性の意見が聞きたいです。もしそうだとすれば、残りの2割はどういう女性ですか??太っているとか手に負えないほどのブサイクとかですか??

A 回答 (7件)

全体で8割はちょっと多いですね。


適齢期の女性で8割くらいでしょうか。以降失礼を承知で言えば、全く好みでなくても頑張ればある程度の女性は抱けてしまいます。
女性として見ることがどうしてもできない相手だとさすがに抱けません。
好きとかどうとかではなく、女として見られる相手なら抱けるように男はできています。
    • good
    • 2

抱ける女は8割もいません。


最近の女は男に求める理想が高いですが、男が求める女の条件もそれなりです。そんなに男は愚かではありません。
    • good
    • 1

質問者さんのおっしゃる通りかな、8割…んーいーとこだね。

俺そこそこの芸能人なら全員オッケーだも。グラドルとか。付き合うってなると周りの評価を意識して客観的に見るから、付き合うってのと身体の関係を結ぶってののボーダーの境はかなり広い。これは大抵の男には当てはまる考えだと思う。2割はそのとおり、ブスだからってだけ。性格悪くても付き合う分には前段申し上げた通り周りの評価上がることでメンタル保てる。
    • good
    • 1

据え膳食わぬは男の恥


と言うではないですか。
たいていは大丈夫なのです。
NGの場合
1.シワシワのお年寄り
2.子供
3.ホームレスの女性(臭いがキツそうな人)

普通に清潔感があり、そこそこお洒落の出来る人なら年代に関係無く大丈夫です。
(太っているとかブスとかは関係ありません)
    • good
    • 0

生理的にダメと感じた人は無理。


生理的にダメな基準は人それぞれ。
    • good
    • 0

お年寄りです。

    • good
    • 1

デブ、不潔、顔が生理的に嫌い、臭い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A