アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

繊細だけどイザというときは肝が座ってる女性ってどうですか?

マッチングの自己紹介として
「優しいと言われます。
繊細ですが、イザというときは肝が座ってると思います笑。」
というのはどうですか?
かかないほうがいいでしょうか笑

A 回答 (6件)

その答えにビビッと来る方もいると思います


優しいだけじゃなく強さも兼ね備えてると言う事ですものね 繊細な部分も強さも持ってる方を魅力的に思われる方もいらっしゃいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できたら一般受けするほうがいいので、消そうかな?

お礼日時:2024/02/05 22:54

んー


どうなんでしょうかね。
なんとも言えませんが、例えば大事な人がなにか危機があっても
落ち着いて対応できますよ。
という意味ではないでしょうかね。
ですので、これだけの事でかかわらないほうがいいということはないんじゃないかな。
    • good
    • 0

優しいと言われます、は自分から言わないほうが印象が良いような気がします。

わたしたちの周りを見ても、失礼ですが皆から優しい人だと思われているような人は、自分の口から優しい人だと自己アピールしないで、周りから優しいと沢山言わせてしまうようなところがあリますね。



笑は、真面目な釣書きに使うと頭の中がお花畑の人だと勘違いされるわ。
元々素敵なあなたなのに,笑の文字を加えることで軽薄なイメージが独り歩きしちゃいます。

繊細、と肝が座っている状態は相反する性質をあえて並べたから,紹介にインパクトが出るわね。

それをわかりやすい言葉にすると「意外性」と言います。現代的な言葉にするとギャップかな。
男性版に例えると「気は優しくて力持ち」の男ですと言うことになるかな

平凡な自己アピールに飽きた男達は、あなたのスパイスの効いた自己紹介に食いついてくるかも。

ちょっとだけおちゃらけて「そのイザという時がなかなかやってこなくてね。肝の座ったところをお見せするチャンスも,なかなか巡ってこないの」


少しうなだれて,そう言うのもアリでしょう。

マッチングアプリで会う男性が、相性の合う男性でありますように!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口頭ではなく、書き言葉です。
プロフィールに書かないと、人に伝えることはできません

マッチングアプリなので、必ず会うわけではないですし、まず書かないことには?

意外性ですね
変わった男性が来そうなので、一般受けするものに変えようか?という迷いもありますが、、
ありがとうございました

お礼日時:2024/02/06 06:48

それはいいと思います。


でも語尾の 笑 はない方が絶対いいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。消します
ありがとうございました

お礼日時:2024/02/05 22:58

姉御肌って事かいなあ?頼りがいがあり、面倒見が良い女性は普段からドント構えてますよ。

イザという時肝が据わる言いようでは居直る、ケツまくる
そっちが本性やなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性で気の弱い人はいませんよ。そう装ってるだけです。子どもを産む性なので。

お礼日時:2024/02/05 22:53

肝座ってたらここで相談するほど悩まないと思う。


女の肝座ってるのはマジで後ろに目ついてるみたいなのが居る。
そして男は本当に肝が座っている女は敬遠する、だからあなたの場合は肝が座っているというよりも鈍いとか天然だからそう書いたほうが良い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悩んでいません笑
極めて気軽にかきこんでます。
やはり一般受けしなさそうですね。
ありがとうございました

お礼日時:2024/02/05 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A