アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳大学1年生女子です。
好きな男性が5歳年上です。昨年末に2人で出掛け、とても誠実な方でした。
彼は社会人で、会う約束をしなければ顔を合わせる機会がありません。
1ヶ月半ほど毎日LINEしているのですが、彼が使っていた有料スタンプを可愛いと言ったらプレゼントしてくれたり、人柄を褒めたら「もっと言って」と言ったり、嫌われてはいないと思います。
次の会う約束も私のしたいことや食べたいものを聞いてそれやろう、と言ってくれています。
このような彼の言動は私のことを妹のように見ているのか、それとも恋愛対象なのか、判断がつきません。
私は彼のことが好きなので、アプローチしたいです。

男性から見て、5歳年下は恋愛対象でしょうか?
そんなことないよな、と思いながら期待している自分がいます。

A 回答 (11件中1~10件)

5歳差でも全然恋愛対象になると思います。


うちの担任の先生は、約15歳上の男性と結婚しましたし。
他にも年の差婚もニュースとかで見かけますし。
それに比べたら5歳なんてそんな変わらないです。
脈なしってことはないように見えるので、頑張ってくださいね!!
    • good
    • 4

妹みたいな存在の人とわざわざ会おうとしたりしませんよ、仕事や学校で毎日会うなら別ですが。


体目的の人と、ちゃんとしたデートをしようとも思いませんね。
    • good
    • 0

充分大丈夫です。


どうか頑張って望み叶えて欲しいです!
    • good
    • 5

恋愛ではないですよ


貴方が一方的にアプローチしているだけ
エッチしていたらただの都合のいいセフレ
していなかったらただの暇つぶし
相手から誘ってきてこその恋愛です
    • good
    • 0

男性とか大勢の大枠から考えるのが


ナンセンスです。

彼がどうのような考え、気持ちか?が大事であり
男性の大半はこのように考えるみたいなものを
参考にすることはおすすめ出来ません。。。

男性の大半がやりモクなんて捉え方されたら
男性とは付き合えなくなるし
女性の大半は、金、飯目的ととらえたら
アプローチ出来なくなります。

なので、彼が!あなたのことを恋愛対象であるのか?どうか?を考えたり確認するべきだと思います。

で、アプローチのついては、彼が!
どのような気持ちや考え方を引き出すのに
やることです。

その話を考えましょう。
    • good
    • 4

全然普通に恋愛対象です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 5

一般的に、男性は若い女性が好きな傾向があります。


男性24歳、女性19歳は可能性があるというより、普通に恋愛対象です。
    • good
    • 0

男性は年下の女性をすきなひとがおおいいので対象だとおもいます


けど社会人と学生が付き合うのは大変かなっておもいます。
生活スタイルがちがうので
    • good
    • 4

余裕です


むしろ年下はご褒美です♥
私は54歳ですが女子中学生が大好きです
    • good
    • 2

セックスする時に19歳はネックなんだよなー!


20歳超えてたら何も気にせず、付き合って若い肌を堪能しようと思うんだけど、

19歳とセックスするのは怖いです。。

彼もそれは考えているはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A