プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スペイン人の女の子とダンスをした後、肩を抱いて一緒に歩いたら彼女は日本人男性(友達)の所に行って私達ダンスをしたのって言いました。

その日本人男性は嫌な顔してたけど私は気分が良かったです。何故彼女はその男性に報告したのですか?

因みにダンスはカタラーニャ地方のダンスでお互い見つめ合いながらクルクル周るダンスです。近くに居た日本人女性にどうだったって聞いたらクールだったよって言われました。

A 回答 (4件)

ダンスが上手くて踊るのが楽しかったのですね!特にスペイン系の方は自己アピールが大好きなので直ぐにみんなに知らせたかったんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。確かにアピールが凄いから楽しかったです。大きな声で私を何度も呼んできたり積極的過ぎて嬉しかったです。

お礼日時:2023/03/15 08:06

スペイン人って、自分だけが楽しい・・って言うのが


いやなんですよ。
一緒に来ている人達が、居るなら、彼ら全員に楽しい気分を
分けたい、ねぇ、こんなに楽しかったよぉ~!って
その、楽しいエネルギーを自分から,その場に

撒いてくれる・・そんな国民性みたいですね。


若い時、イギリスの語学学校に居ましたが、

意地悪な日本人女性グループから、

随分、スペイン人の女のこや、イタリア人に
助けられました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地悪なのは韓国人でしたよ。綺麗なイタリア人の女の子と話してたら手を引っ張ってその子の悪口言ってきたり。日本人の女の子は可愛いし意地悪な子なんていませんでしたよ?

お礼日時:2023/03/15 12:51

あなたもその場に居たんでしょ?


ならその子の態度で判断できませんかね
お相手の子と報告先の男性は付き合ってて、ヤキモチ妬かせるための報告カモしれないし、単純にその子が楽しかっただけかも知れないし
文字だけの質問文からは読み取れないです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と付き合ってる事は無いと思います。
彼は自分と友達なので。

お礼日時:2023/03/15 07:52

知らんがな


報告するくらいには知り合いなのでしょうよ
あなたもその場に居るんだからあなたも知り合いなのでは?
あなた達2人が席を外してたんだから、それなりに報告するのは自然な事
何を言っているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は嬉しかったって事?

お礼日時:2023/03/15 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!