プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でも無口、誰にも誘われない友達0人
低収入、0貯蓄、体型顔ふつうの高卒のアラフォーおっさんが女性と出会うためには
どこに行けばいいと思いますか?
出会い系や、ネット、お見合いは除いて

パッと思いつくのは、お料理教室、ヨガ教室、お菓子教室、ダンス教室とかかなぁ・・・
当たり前ですが若い子がいい!とか美人がいい!とかそんな頭おかしい考えは一切ないです

職場は倉庫整理なので、力自慢の男ばっかです(泣)

A 回答 (3件)

なんか、前の職場の方に聞いたお話ですが、肌とか、そっち系はきにされていらっしゃいますか?前の職場に、20代の子で男の子で、肌のケアしてる子で眉も整えてる子らしいです。

そこから、始めてみてはいかがですか?肌のきれいは男女思うことは、同じはず。あとは、髪型や服装とか。どうでしょうか?少し前にWBCの日本の選手で、ヤクルトの村上選手や、大谷選手がケアしてると、話題になりましたよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいこと教えてくれてありがとう!

お礼日時:2023/06/20 02:07

料理やヨガ、ダンスが好きならそれもいいのではないでしょうか。


趣味というわけではないのに、女性と知り合うためだけに来てるような人には女性も近寄りません。
質問者様が本当に好きな趣味を始めてください。
同じ興味、同じ目的を持った人同士なら友人になれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁーたしかに言われてみればそうですね
自分の趣味は格闘技です
ボクシングと柔道(半年ほど行ってないけど)のジムに行ってますが
女性なんかいない・・・

お礼日時:2023/06/19 19:36

青山墓地、谷中墓地 かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!