アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の女性アイドルは幸せなのでしょうか?。
日本よりも大変そうだな……とKーPOPファンではありませんが良く感じます。
まず見た目がそう思わせます。
日本の女の子たちももちろん細いけど、そういう次元じゃないですよね。
たしかにみんながみんなって訳では無いけど筋肉もあって細くて顔はシャープで……。

そういうのが好まれるでしょうが普通の生活をしてて得られる美貌の範囲ではなくて相当なトレーニングと自制を毎日してそれはいつしか自分のためではなくて見る人のために変わってしまいそうに思えます。

またダンスもハードだったり、衣装は日本の子達は割とスカートで全盛期のAKBとかはハレンチでしたが今の子達は割と清楚だったり少し子供っぽい感じですよね。

でも韓国の女の子たちは際どい衣装で、それを好んで着ているとも思えません。
ダンスも腰振りや性的連鎖をしやすい振り付けも多く見受けられて、なんだか見世物として完成されすぎやしないか……と思ってしまいます。

綺麗な人はたしかに得をすることもあるでしょうが、果たしてそれは幸せなのでしょうか?。

A 回答 (1件)

日本のアイドルよりK-POPアイドルの方が海外受けしてるようですね。

でも正直どうでも良いです。K-POPアイドルって皆同じ顔に見え、もうそれだけで見たくなくなります。しっかりたっぷり聞かせようという歌じゃないですね。人工甘味料や合成着色料たっぶりの歌のように聞こえます。

AKBの365日の紙飛行機って良いですね。

• 1