プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hできた女より、できなかった女の方が忘れられないと聞きますが、これは女に困っていないモテ男も同じ様に思うのですか?

質問者からの補足コメント

  • 他にHできる相手がいるから、もしプライドが傷ついても執着せず、早々に距離を置くのでしょうか?

      補足日時:2018/02/14 23:39

A 回答 (6件)

モテ男にしてみれば、できなかった→狙っていたが落とせなかった存在でしょ?


とっかえひっかして通過していった女より、プライドを傷つけたた女の方が印象に残るんじゃない?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2018/02/27 05:37

それはご自身達の判断です


神様は禁止なんてしてません
弟子たちが勝手に言い出したことです

それが妹でも、姉でも、男でも、女でも、母でも、学校の教師でも、患者でも、妻子もちでも


てか、天皇家は昔は近親婚当たり前だったし、男色も当たり前だったし


イケイケどんどん

ただしレイプはダメ
    • good
    • 3

恋とは手には入らないものを求めること


愛とは手に入れたもの=自分の所有物

恋は一人で、愛は二人で育むもの、です
とても昔から。
    • good
    • 6

忘れなれないではなく・・・


 あの女ともヤリたかった。。。
と思います。
    • good
    • 12

それは、その対象とシチェーション次第。



凄くしたかったのにできなかった、なら忘れられない。
誘ってはみたけど、未遂に終わってどうでもよかったら忘れる。
    • good
    • 6

出来なかった女性とは、そこまでの中ではなかったのだから


簡単に忘れてしまいますよ

どちらの方も過去の人だし
忘れようが、覚えていようが
これから出会う女性の方が大事なので
大して変わらないですよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A