アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、21歳女です。

私には、付き合ってもうすぐ3ヶ月の1歳年下の彼がいます。
昨日その彼と初めてセックスに挑んだのですが、結果は失敗に終わってしまいました…

彼は今回が初めてだったのですが、実は私もほぼ初めてでした。
(私は元彼と1回だけ経験があるのですが、痛くて入らず無理矢理入れられました。その後すぐフラれました。)

彼はこの3ヶ月凄く私を大事にしてくれたので、内心「今回は上手くHできますように…」と祈るような気持ちでセックスに入りました。

しかし、途中までは良かったのですが、結局上手く穴に入らず、終わってしまいました。

せめて手や口で気持ち良くなってもらおうと頑張りましたが、1回目は上手くいかず、2回目でなんとか彼がイクことができました。
ですが…。

もう私は彼と付き合うこと含め、恋愛することが怖くなりました。

元彼の時もセックスが上手くいかずに別れたので、今回もそうなるような気がしてしまうんです。

彼は、セックスの間ずっと私に優しくしてくれました。
穴に入らなかった時も手でできなかった時も私を責めず、「きっと昨日自分で抜いたからだわ~。ごめんね?」と優しく言ってくれました。
全部終わってご飯を食べに行った時も、いつもと変わらず優しい彼でした。

そんな彼に負担をかけ、気を遣わせてしまったことが悲しくてなりません。

彼なら、多分今回のことも気にしていない素ぶりをしてくれるんだと思います。
ですが女として、彼女として、彼氏を気持ち良くさせてあげられない自分が悲しくて、本当に情けないです。
セックスが上手くいかなかったことで、彼の自信を無くさせてしまったらどうしようとも思います。

彼とはこの先も付き合っていきたいのが素直な気持ちですが、昨日から「別れた方がいい」という考えが拭えません。

彼にはもっとすんなりセックスできる女の子の方がいいんじゃないか、
私が別の人とセックスしてすんなり入るようになった方がいいんじゃないか、

ということを考えていたら、そもそも私と別れたら解決するんじゃないか、に行き着きます。

セックス以外であれば、私は他の女の子に負けない自信があります。彼が好きだと感じてくれるぐらい魅力があると思っています。

ですがセックス面はからっきしです。

彼は20歳と若くやりたい盛りですし、いくらそれ以外が賄えても、ダメなんじゃないかと思ってしまいます。

すいません…。
ただただ感情を掃き出したくて書いてしまいました。

もしアドバイスしてもらえるのであれば、できれば男性から、もし自分の彼女と今回のような状況になった時、彼女にどういった態度や接し方をしてもらえると助かるか教えてほしいです。

A 回答 (7件)

  >彼は20歳と若くやりたい盛りですし、いくらそれ以外が賄えても、ダメなんじゃないかと思ってしまいます。




大体すぐに別れるような男となぜつきあうのか不思議です。

今の彼も20歳ですよね?何か問題が起きても責任の取れない男と
なぜ付き合うのか理解できません。
 
男の20歳はこれから沢山の女性と交わるのが一般に知られています。

 
    • good
    • 3

男性です。


セックスが失敗に終わった時のフォローですね?

変な言い方になりますが、私は女性のくしゃみフェチみたいなものなので、ティッシュペーパーの先端を尖らせて、貴女様の鼻の粘膜を軽くくすぐって、くしゃみを連発するところを、私に見せてくれたら新たな興奮がします。
(くしゃみの際、ハンカチ等で手で覆ってなるべく大きな声でくしゃみしてくれると有り難いです。(^^))
    • good
    • 0

処女と童貞の場合3ヶ月必要とした場合も沢山事例があります。


お互いステップアップするのに時間が必要。
2人で初心者向けAVを見る等工夫を。
    • good
    • 9

初めまして、既婚男性です。


セックスが上手くいかなくて、彼に振られるのが心配とのことですが、
二人の関係が精神的な絆がどのくらいあるのかが、ポイントになると
思います。

精神的な絆は、親子や兄弟姉妹で代表されるものですが、肉体の関係は
全く必要ありません。

セックスが上手くいかずに破たんするのは、セフレなど、肉体的な
関係が主体だからではないでしょうか。
セフレを望んでいる男性にとって、セックスが上手くいかなかったり
女性の肉体が良いものでないことは致命的になります。

貴女が、セフレを求めているならば、本で勉強したり、友達に聞いて
性行為の知識を増すことを勧めます。

貴女が、恋人が欲しいのであれば、セックスの問題はさほど重要では
ありません。むしろ、処女など、性体験の少ない人の方が好ましいと
思われています。この相談室でも処女でないことを責められて困った、と
いう女性からの相談が多くあります。

体関係を重視する男性を追いかける必要もないし、気にすることも
ありません。
女性の魅力は体ではありません。凛とした、女性の気品です。
    • good
    • 2

女性ですがすいません。


わたしも別れるなんてとんでもないと思います。
彼、優しいじゃないですか。もし彼があなたができなかったからといって、怒りだすような人だったら自分から捨ててやりましょう。
でもそうじゃないです。二人でゆっくり時間をかけて楽しめる方法を探していけばお互い新たな発見があっていいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問をした時は、本当に焦っていたので、回答者様の優しい言葉で胸が楽になりました。

ゆっくり時間をかけて頑張ります!

お礼日時:2011/09/18 23:42

恋愛=セックスではありませんよ。


恋もセックスも何事も経験です。
まだ若いしこれからじゃないですか。
恋愛にセックスはおまけぐらいの感覚で
これからも普通どおりに彼との恋を
育んでいけばいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問した時は、焦りと不安でいっぱいだったのですが、「落ち着いていつもどおりに…!」と意識したら、彼とも自然に話すことができました。

彼もいつもどおり振る舞ってくれ、かなり安心しました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/09/18 23:40

セックスに限らず、ほとんどなんでも最初から上手くできることなんてありません



お互い初めてなら尚更です

最初から当面は上手くいかないことを前提に、二人で試行錯誤しながら頑張りましょう

十数回くらいで上手くできるようになりますよ
更に数十回もすれば、お互いのツボもわかって幸せを感じあえるようになるでしょう

焦らずゆっくりのんびりいきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

文章を読んでいて、少し落ち着くことができました。と同時に、初めから上手くいくことを前提としすぎたなぁ、と反省しました。

「失敗したら終わりだ」と今回1回きりのように考えて緊張していたので、「少しずつやっていけばいいんだ」と肩の力が抜けました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/09/18 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A