アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。iiglasses(20歳男)といいます。
先日、彼女とエッチをしようということになりました。
結果はタイトルの通り挿入ができず、お互い悶々としたまま終わりました。原因は僕の勃起が長続きしなかった事です。彼女も僕も初体験同士ということもあって緊張していたのか、ゴムをつけていざ挿入という時に萎んでしまいました・・・。体位(正常位)もAVやネットで調べたものを真似してみましたがなかなかしっくりきませんし、彼女はとても頑張ってくれていたのにそれに応えられない自分がとても情けなくて、悔しいです!
次の機会にはなんとか挿入出来るようにしたいのですが、何か緊張を和らげる方法や体位に関してのアドバイス、同じ体験をした人の意見を教えていただけないでしょうか?
ちなみに愛撫は十分にしていたので潤滑面の問題は無かったと思います。

A 回答 (8件)

マックス状態のときに、


生で騎乗位で入れてもらうのがいいと思います。

あれやこれや考えるより、むさぼるように愛し合う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
生は出来ません。女性用コンドームをつけてとかならできるかもしれませんが、初めてでもペッサリーなどってできるのでしょうか?

お礼日時:2009/10/24 23:22

 大丈夫緊張しすぎていたからです。



経験者は語る。

 落ち着いて、ゆっくりと。とにかく二入で焦らずに。

 お互いにおしゃべりして、みっちゃくしてムードを作っていけば。

一度成功すると、後は大丈夫だよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。焦らずゆっくりですよね。
彼女にもそうしてもらえるように言ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/23 22:21

40代男性です。



私の初体験は、幸か不幸か相手は初めてではなかったですし、今まで付き合った女性でもバージンには一度も当たった事がありません。なので、バージンとのセックス経験はありませんが、参考になれば幸いです。

まず、体位ですが、正常位の際に彼女が腰を引いてしまってないですか? 正常位で腰を引かれると挿入できないですよ。勃起が長続きしなかったのは、ゴムを付けるのに手間取ったのではないでしょうか? 萎んでしまったのなら、彼女に言って大きくしてもらいましょう。私などは、途中で萎む事はしょっちゅうですよ。その度に、「ゴメン、大きくして」と女性に頼みます。ですから、そんなに気にする事ではありません。

では、スムーズに挿入するのは、騎上位(女性に上に乗ってもらう)がいいと思います。女性は初めてでも、どこに入れるかは分かっていると思いますので、彼女に男性器を持ってもらって、ゆっくりと挿入してもらってください。この体位であれば、男性は挿入まで彼女に任せればいいだけです。

一度、試してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴムをつけるのってなかなかむずかしいですよね。確かに手間取っていたかもしれません。騎上位ですか。どうしても無理なら試してみたいと思います。

お礼日時:2009/10/23 22:20

初めてなぁ~


初エッチでうまくいく人っているんかな?
いるんだろうなぁ~
俺の初エッチは、挿入こそできたものの、何も気持ち良くないし
相手もちょっと痛がる感じあるし
エッチってこんなもんなんかなぁって
で、何回か試したんやけど、やっぱり最後までいけなくて途中でやめてってことが1年近く続いたね。
20回ぐらいでようやく最後までいけるようにはなったけど
彼女のほうはというと、あんまり気持ちよさそうではなかったなぁ。
今はバリバリだけどね(笑)

だから、要は身体の相性と、それが合わなくても練習すればなんとかなるんだよ。
彼女がエッチをすること自体が嫌いにならないように、気持ちよくしてあげてね。

後挿入するときのコツというか・・・
コムが乾いていて女性側があまり濡れてないとほぼ100%痛がるから
アダルトショップとかに行ってジェルを買うといいかもね。
スムーズに入っていくよ。
ただアレルギーがでることもあるから注意してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてで失敗するのは珍しいことじゃないのですね。
ジェルなんですが、今回も使いました。ですが、それ以前の問題だったのかもしれませんね。彼女がエッチを嫌いにならないようにするのは一番気をつけたいと思います。今回の失敗は彼女も落ち込んでいたようなのでエッチが嫌にならないかが心配です。

お礼日時:2009/10/23 01:51

愛撫を十分にしていたのが問題なんです。


愛撫に集中するあまり、アソコが萎えてしまうのです。
私も過去に同じ経験ありました。

恋人同士で、彼女側もしたいのであれば、
彼女に愛撫してもらいましょう。
また、彼女に愛撫してもらうようにムードづくりをするのも大切です。
愛撫とはフェラだけではありません。
体にキスしてもらったり、アソコを握ってもらったり、色々あります。

それができないならセックスは止めた方がいいです。
なぜなら一方的なセックスは彼女の体を使ったオナニーでしかないからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

愛撫に集中しすぎたのはあると思います。長くしすぎたかもしれません。
彼女も愛撫をしてくれました。それこそ僕が頼んだわけではないのですが、
フェラもしてくれました。なのに挿入できなかったので尚更悔しかったんです。

お礼日時:2009/10/23 01:27

30歳の♂です。



全然問題ないですよ。これが普通です。
私は最初のエッチの時は全然ダメで何回か彼女に手伝ってもらいました。それでもダメで‥。しかもそれから10回以上チャレンジしましたがダメでした。さすがに「俺一生出来ないかも」って焦りました。でもある日、彼女に会いたいと言われアシが無くて困ってたら「自分の足」がある!って10km走って会いに行きました。その日、彼女も自分もテンション上がって初めて挿入出来て最後まで出来ました。10km走れとは言いませんが、そういう思いもよらない行動で成功する事もあります。

だから体位とかそういうのは無関係だと思います。お互い単純に「好き」って思うだけでいいです。自分の場合も今日は入るかな?とかそういう事ばっか考えてしまってたんだと思います。いつかは挿入できる!彼女ともそういう話をして、ダメでも「ま、いいさ!」ぐらいの方がいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕も手伝ってもらったのにダメで、彼女も挿入出来ない事を気にしていました。状況で言えば、彼女はやる気満々で準備もOK。僕もやる気満々、でも勃った状態が持たないといった感じでした。それで焦りました。
次回は!と思わない方がいいのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/23 01:22

挿入前にしぼむというのは私も今でもありますよ。


向こうの事を気づかってるうちにそうなってしまうのは初体験だからとかではなくよくあることです。
そういう場合はまた向こうの人に手伝ってもらって元に戻すというのをやります。10秒くらいで戻るのであんまり気になりませんよ。

多分、過大に気にしてしまったのが一番大きい原因だと思うので、そうなったら
「ごめん、ちょっと手伝って」
と言って手伝ってもらうだけで大抵直ります。

お互い知識がないからもうだめだと思ってしまったのでしょうね。
それよりも女の人のが最初は痛がるものなので2~3回に分けて徐々に慣らしていく方がいいと思いますよ。
男の方は何とかなるものです。
体位も正常位でいいと思います。
自分の肩に相手の足を引っ掛けると奥まで入りますよ。
あとは全体的に激しさよりも優しさ(弱めの力)を心がけたほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
お返事の内容で少し心が楽になりました。僕も彼女に手伝ってもらうと復活したのですが、挿入に手間取るとまたシオシオと・・・。
そしてまた情けなくなるという悪循環でした。やはり良くあることと思って気楽にならないといけませんね。
もちろん彼女への配慮は自分の事以上にしていきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/23 00:31

初めて同士ならそんなもんですよー♪



私もそうでしたが、
初めて同士でお互いが気持ちいいエッチをするには何ヶ月もかかるものです。

それとあまりAVの真似をしすぎないこと、あれは8割嘘です。
悪い影響を受けてしまいますよー。

今まで誰ともエッチしたことが無い相手に、
間違っても、舐めて?とか咥えて?とか言わないよーに!

大丈夫!お互いに思いやりがあればできますよ!
彼女さんがあまりに痛がるときは途中でやめてあげるのも優しさですよ!
あせらず、ゆっくりいきましょーっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
AVは嘘なのではないかと薄々は感じておりました。なのでそういった行為のお願いはしませんでしたが、それで良かったのですね。
やはり焦りは禁物ですね。彼女にとって行為が嫌な物にならないように努力をします。ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/23 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A