アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多少の声を出すのはいいらしいのは聞いたことがあります、でも「はぁーん」とか女ぽかったらどうしますか?

A 回答 (6件)

あなたの口車に乗せられて、私が聞いた男のあえぎ声の基は何かを少しだけお教えしましょう。



私は、男女・夫婦・家族問題・精神面の悩み相談を業として行っています。そういう相談の中に過去にいくつかの事例ですが、女が録音とか盗聴をして、こういう人なのですがどう思いますか、とか、どの様にしてお付き合いをすべきか、関係を切るべきなのかの相談を受けていました。

そこで、録音されたり盗聴して録音した男のあえぎ声を聞いた訳です。そして、そういう男の生活とか育ち、経歴、生育環境、親族関係はもとより仕事等々を性格プロファイリングのために、もちろん相談者の了解を得た上で聞くのです。そこまで事細かに聞き出さないと、適切な解決方法が見いだせないからです。只、慰めのためだけの仕事ではありませんので。解決策を提案しています。

したがいまして、ご質問以外の人間の心のドス黒さは、分かります。性の問題を追及していくとその人物の性質がよく分かります。性の問題はここでも書いていますが、生きる、と言うことに直結しています。これは脳の働きと身体の構造からも説明可能です。思った、感じた、と言うことで書いていません。

初めて自分の側面をあなたの悪質な言葉に乗せられて書きました。書いたことは事実ですので、あなたが私のことに関して事実かどうかを調べる気持ちがあるのなら調べてみれば良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどね、参考になりますありがとう。
しかしそのような世間は特殊極まるものでそれを知らない者を世間知らずとは言いませんよ。あらゆる森羅万象を知っている者など居ませんので。

お礼日時:2023/05/21 14:09

●世間知らずとは言いませんよ。



 ↑世間知らずとは、一般的な世の中の事象を知らない人のことを指して言います。あなたのご質問文書の中には、ご自分が承知していることは、存在するか否かが分からないままに決めつけている文書があります。その点を世間知らずと言います。失礼。もうこれでやり取りは中止します。
    • good
    • 2

●男が男の喘ぎ声を消ける状況なんて普通じゃないでございます。



 ↑普通じゃない状況で、そういうあえぎ声を聞かざるを得ない場合もあるのです。もう少し世間というものを知った方が後々の役に立つと思います。

世の中の良いことも悪いことも知り分かった上で、自分の人生に役立つこととか、役立たないことを峻別すればどの様なことでも役に立つものです。

女性に回答を求めていらっしゃるのは理解しています。しかし、ご質問の内容に関して知り得る者は男性でも回答してかまわない、というここの制度のようですので回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「男の喘ぎ声を知らないのは世間知らず」ってアンタの言う世間ってどんな世界だよ?笑
アンタの回答はどうもきな臭いんだよなあ、どういう状況になったら男のアンタが男の喘ぎ声を聞けるの?
そこを包み隠してるというか嘘だから詳細言えないんじゃないの?
「AVで聞いた」とかナシよ。

お礼日時:2023/05/21 13:39

●男の喘ぎ声の実態を知るワケねえんだからよ、



 ↑お言葉ですが、複数の男のあえぎ声を知っているのですよ。それらの男はナルシスト的な男でして、本来の男の外にある男が多いのです。

あなたの既知の能力でもの事を判断しない方が良いですよ。恥をおかきになるのはあなたのになりますので。男の私が知っているからと言ってホモではありません。私はその対極にいます。悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥をおかきになっているのはアンタです。何その言葉遣い気持ち悪い。
慇懃無礼って言うんだよ言葉遣いだけ敬語で内容は逆。

そもそも、そもそも、そもそも、そもそもですよ?
そもそもは女性に質問しているのに回答してしまったアンタの能力の低さ恥をおかきになっているご自分をよくご覧あそばせ。

男が男の喘ぎ声を消ける状況なんて普通じゃないでございます。
そんなアブノーマルなしかもオジサンの回答を知りたいのではございませんですの。悪しからず。

お礼日時:2023/05/21 13:10

あなたを、誘っているのではありませんか。

こういう風に声を出してほしい、という感じ出です。もしそうで無く、彼氏が本当に女性っぽいあえぎ声を出しているのなら、結婚を考える相手ではありません。男は本来そういうあえぎ声は出しません。失礼ながら、あなたが不思議に思うように、社会では、徹底的に人の後を付いて行くタイプの男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから女性に質問って言ってるだろ!アンタが男の喘ぎ声の実態を知るワケねえんだからよ、知っていたとしたら気持ち悪いホモってことだし男に挿入されるような男はどっちにしてもアブノーマルなんだから知らん事に首突っ込みなさんな

お礼日時:2023/05/21 11:14

好きな人の声なら、気にしないかな!


男性でも喘ぎ声しますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています