アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはいないけどキスやそれ以上のことをしているけど最後まではさせてくれない女。どのくらい我慢できますか?

自分の好意は伝えているが付き合ってはいなくて食事や二人で会う関係が半年以上。
相手からの好意も感じるのに最後まではさせてくれない。相手はどう思っていると思いますか?
やるのが目的でやらせてくれないならもう止めますか?

A 回答 (3件)

男です。

つい最近まで似たような関係の方がいたので質問に答えます。
元々友人関係で自分は特に興味はなかったんですが、女性の方から遊びや食事に誘われたりアプローチを受けるようになりました。
その時自分には他に好きな女性がいたので手はだそうとも思わなかったのですが、ある日家に泊まりに来たのを機にキスを交わすようになりその後も家にくるたびそれ以上のこともするようになっていきました。ただ、いつもどうしても「これ以上はダメ」と最後までさせてくれませんでした。
結局好きな人には相手にされず、その女性と会うたび自分もどんどん好きになっていきました。


・付き合ってはいないけどキスやそれ以上のことをしているけど最後まではさせてくれない女。どのくらい我慢できますか?

我慢はいくらでもできるけど、許してくれるまでは何度もお願いし続けます。



・自分の好意は伝えているが付き合ってはいなくて食事や二人で会う関係が半年以上。
相手からの好意も感じるのに最後まではさせてくれない。相手はどう思っていると思いますか?

その女性には告白したのですがフられてしまいました。女性からももちろん好意を感じていたしアプローチをかけてきたのも
女性からだったので当時はどうしてフられたのかわかりませんでした。その後も女性からは誘いを受けて曖昧な関係だけは続きました。当時は他にも男がいてキープされてるのかと思いましたが、彼女もいなかったし楽しかったのでとりあえず遊んでました。真相はわかりません。



・やるのが目的でやらせてくれないならもう止めますか?

相手が好みの相手であれば止めないと思います。
    • good
    • 0

質問者さんが何をしたいのかよくわかんないです。



付き合いたいなら相手を受け入れればいーし、付き合いたくないなら中途半端な関係はやめればいい。

待てる期間なんて決まってないですが、生殺しみたいなコトされてる相手がかわいそうです。
    • good
    • 1

質問者様はどうしたいんでしょうか?


彼に我慢させている事は分かっていて、さてどうしたいのでしょう?
我慢は限界があります。どこかで終わります。
食事はあるかもしれないですが、それ以上の関係は望めないかもしれませんが、それでもいいのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A