アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人とも20代半ばです

最初は趣味の合う友達で、よく電話で寝る前に話す仲でした

私は友達感覚ですが、相手は普段から付き合いたい、好き等よく言ってきます。

その度に貴方は好みじゃないと冗談交じりに断ってきました。


最近になって、二人っきりでの食事に誘われるようになり
私も話す分には楽しいので二回お食事に行きました。

しかし、その二回とも割り勘だったのにすごくモヤモヤしました。

もちろん好みじゃないので付き合うつもりはありませんが、
今までお付き合いしてきた人や職場の先輩や後輩は奢って貰ってたので、
こんなに低姿勢で且つアタックしてくるのにお会計のと気だけは友達のときと変わらないんだ、、と考えてしまいます

でも私も心のどこかで、好意を全面的に向けてきて誘ってくる人が奢って当然と思っているのもたしかです。


長々となりましたが、質問の内容は
最近の男性なみんなこんな感じなんですか?

女性の方に現実を聞きたいです

私の中で平成で時代が止まってるので、、
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

最近の男性は割り勘 みたいなことがネットで言われていますが、全然そんなことないですよー。


普通に男性が奢ってくれますし、周りからも割り勘だった話なんて聞いたことないです。

その方がたまたまそういう人だったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!