アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホ代払いたくない理由をどう言えばいいかわかりません。

私としては姉や母、友達みんなラブホ代を払ったことがないと言っており、私自身男が払うものというイメージがあります。

初めて彼氏ができ向こうも初めてラブホへ行ったのですが、割り勘でした。まぁ事情があったというのもありますが…

ラブホ代は男が払うものと言ったとしても説得力がないため、何かいい言い方があればいいなと思うのですが、なんと言えば納得してくれるでしょうか?

他に私が払いたくない理由としては、
ラブホ自体それ目的で入ってて恥ずかしいのにそこで払うのはもっと恥ずかしい←この気持ちは女性にしか分からないかもしれません
彼氏の方がしたいと思ってるからしたいと思ってる方が払って欲しい←でも彼がしたいと思ってくれてるのは嬉しい
私から誘うことはないと思うから誘った方が払って欲しい
などです。
男性の方は彼女からなんと言われたら納得するか教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

時代は変わったとでもいいましょうか。



初めての時なら、誘った男が払うべきというのも分からなくはないです。だけど、今後彼氏が誘うと言っても、会ったらホテル行くかもとお互い想定して会ってるんでしょう?

ならばホテル費用も交際に伴う費用と言えますよね。交際に必要な費用の負担を、全て男に求めるような時代はもう終わったんじゃないですかね。今でも年配の女性に多い考えとして、金は男が出して当然というものがありますが、バブルはとうにはじけ、平成を通り過ぎようとしている時代、男女平等の社会ですからね。そんな考えは古いですよ。また、一昔前、金のない男は車の中や神社、トイレなどで彼女としてましたが、そんなの嫌なんじゃないですか?

恥ずかしいというのは男でも想像できます。セックスの為にお金を払う姿を見られたくないんでしょう。

割り勘はその場でしなくてもいいじゃないですか。私の場合は自分がホテル代を払って、他の例えば朝食代を彼女に払ってもらったりしてました。別に話し合ったわけでなく雰囲気でそうなることが多かったです。全てにおいて全く金を出したがらない人もいましたけどね。お友達もホテル代は彼氏が払うと言っても、そのほかでバランスを取ってるのかもしれませんよ。

まあそんなこんなより、男女関係は人それぞれのバランスがあります。人がこうだから私もこう、っていうのはやめといた方がいいですよ。
    • good
    • 2

なんという身勝手 好きにしろ!!!


ラブホに行くな! エッチするな!!!
    • good
    • 3

ラブホ代は割り勘で良いんだ


という考えを変えたいですね。
私も払ってもらいたい派です。そういう場所が嫌いなので。

またラブホに行こうとしたら、行きたくない素振りを見せる。
どうしても行きたいと彼に言わせればいいと思います。
そんなに行きたいなら払ってくれる?と聞く。
彼は必死なのでいいよ、と言ってくれるでしょう。
で、次からはもう出さない。を決め込む。
    • good
    • 0

何を言われても納得できませんよ。


男女平等、どうして男だけが奢らないといけない?という信念の元に割り勘しているのですから。

あなたはセックスするのが恥ずかしいの?
ラブホなんて、それの目的に入る場所だから、女としては払いたくない・・
なんか違うと思いますね。

自分もそんなもの払ったことないですよ。
セックスするねぐらを用意するのは男の役目だと思うし、これは奢る奢らないの範囲外。
払ってくれてありがとうと言ったこともないです。
食事の方はご馳走さまでしたはいいますよ。
娯楽施設の入場料を払ってくれたら、ありがとうもいいます。
でも、宿泊代には言わないですね。

結論はね、そういうのを割り勘にする男とは付き合わない、それしかないです。
世の中には、ラブホ代を男に出してもらう方がおかしいと考えている女性もいるのですから、そういう女性と彼は付き合えばいいのです。
それで、解決します。

男女平等だろ、セックスするのに男だけお金を払うってことは、あなたは売春婦なのかよって、彼はそう言いますよ?
    • good
    • 1

失礼ですが、女性の私からすれば、そんなところでしか出来ない男性を見ていると、お金のないボンビーで、身体目当てで近づいているみたいに

思います………普通なら、女性は、そんな恥ずかしいことにお金なんか出したくないよ!それも毎回?はっきり言ったら?あんなところでするのは嫌!と………それでも、場所変わらず、お金だけ払う進化だけなら、貴女自身、身体目当てで、近づいている事に、気付いて下さい!
    • good
    • 0

失礼かもしれませんが、お金全額払うほど、魅力を感じなかったって思われてませんか?お金も割り勘で出してくれるなら、まあ、ラッキーぐらいののりか、それとも稼ぎが少ないか。

どちらにしても、関わらない方がいいです。利用されているけど、お付き合いしたいと、納得してお付き合いするなら別ですが。
    • good
    • 2

ラブホに行きたくないのに、性的処理のために無理やり行かされてお金を折半すのは納得がいかない・・・ということでしょうか?


だったら行かなければ、そういう問題は発生しないのでは?
    • good
    • 5

「私がセックスしてあげたんだから、お金ぐらいアナタが払いなさいよ」と考えている女性は多いようですね。


男性も「セックスしてくれてありがとう。お金ぐらいは俺が払うよ」という男性が多いようです。

でも、それって考えようによっては「売春」「娼婦」みたいなものですよね。
「カラダを売っている」というか...。
女性が「ラブホに行くのが嫌だけど、しかたなく行っている」のならわからなくはないですが、合意の上で行っているんですよね。

ラブホ代ではありませんでしたが、今の妻と結婚前にデートしていたときは、いつも割り勘でした。
私が「出してくれ」と言ったわけではなく、彼女のほうが「奢ってもらう理由がない」「男と女は対等でいいよね」という考え方の持ち主だったので、彼女も必ず半分出していました。
彼女が嫌だと言うので、結婚前にラブホには行きませんでしたが。

私自身は「男なので俺が出す」という気持ちはなくはなかったのですが、「払いたい」という彼女の気持ちを尊重しました。

どちらが正解ということはないと思います。
金銭感覚や「奢る、奢られる」の感覚は人それぞれだと思います。
彼と付き合うのなら、彼の金銭感覚を理解して付き合う必要があると思います。
    • good
    • 2

お金ないのですか?彼は



ラブホ代を割り勘で出すくらいなら
そのお金でご飯行ったりデートしたいと
思ってるから、ラブホ行くなら全額
出して欲しい、
で良いのではないですか。

それでぶちぶち言うなら
もっといい男いると思うので
別れていいと思う。
    • good
    • 4

その男と付き合うなら、ずっと割り勘だね。


嫌なら別れるしかないです。
男からすろと、単純にないものはないだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A