アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホ代払いたくない理由をどう言えばいいかわかりません。

私としては姉や母、友達みんなラブホ代を払ったことがないと言っており、私自身男が払うものというイメージがあります。

初めて彼氏ができ向こうも初めてラブホへ行ったのですが、割り勘でした。まぁ事情があったというのもありますが…

ラブホ代は男が払うものと言ったとしても説得力がないため、何かいい言い方があればいいなと思うのですが、なんと言えば納得してくれるでしょうか?

他に私が払いたくない理由としては、
ラブホ自体それ目的で入ってて恥ずかしいのにそこで払うのはもっと恥ずかしい←この気持ちは女性にしか分からないかもしれません
彼氏の方がしたいと思ってるからしたいと思ってる方が払って欲しい←でも彼がしたいと思ってくれてるのは嬉しい
私から誘うことはないと思うから誘った方が払って欲しい
などです。
男性の方は彼女からなんと言われたら納得するか教えてください。

A 回答 (18件中11~18件)

多くの女性は勘違いしていますが「奢って貰える女性」は対価に魅力や癒しを渡しているわけでそれを渡して無ければ奢って貰えません。



貴女も魅力ある男性でないと体を許さないでしょう?

それと同じですよ。
    • good
    • 1

別に公園でもどこでも遣ってる奴は沢山いるよ、だけどホテル代も払えない貧乏ならこの先が見えてますからホテル代なんて無いって言ったほうが良いよ。


ホテル代持ってないなら我慢しろって言えばいいんじゃないかな、幾らもしないだろうに何なら部屋に帰ってからすれば良いのに。
ホテル代払った事有るか皆に聞いたあなたも凄い、15~6歳の頃なら有ったかもしれない。
    • good
    • 0

ハッキリと、ラブホ代は男が払うものでしょう。

と、言えば良いです。それが理解できない男ならお付き合いを止めた方が良いです。
    • good
    • 0

ラブホ代を全額払ってくれるなら行ってもいいよって、行く前に言えばいい。


100%目的のとこに、お金払ってまでは行きたく無い!って言う。
どうしても行きたいなら、全額出してくれるなら、行ってもいいよ!って言われたら男は我慢出来ないから出します。
    • good
    • 0

90%は正しいと思う。



>彼氏の方がしたいと思ってるからしたいと思ってる方が払って欲しい
でもこの部分はおかしい。あなたはしたくないと言うことですか?
我慢しているということ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はラブホにお金出すなら2人でご飯行ったりしたいということです。

お礼日時:2018/09/15 17:29

訂正・ホテル代は誘った方が払うのが普通の間違いです。

すみません・・
    • good
    • 0

飯はワリカンなら分かるけど



ラブホ代ワリカンって、彼氏カス過ぎでしょ
そんなの彼氏でいいの??

ってのが本音です
    • good
    • 4

男です。

ホテル代は基本、誘った方がいいと思います。女性に払わせるのは、良くはないと思いますのでホテル代は付き合ってる相手と話し合ってどうしても彼氏が払えないとしたら割り勘にするか、彼氏が払える迄はお預けにするかしたらいいと思います。あなたが払って迄ホテルを利用するのに彼氏が納得しているのは、あなたが自分で払って迄したい!と思われているからだと思います。今、持ち合せがない!と言えば済む事だと僕は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A