アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うたびに口でしてほしいと頼まれます……

閲覧ありがとうございます。
20歳の大学生で、現在付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
週1程度のペースで会っているのですが、その度に口でしてほしいと頼まれ悩んでいます。

フェラ自体が嫌なわけではありません。
毎回車で、ホテルへ行ってくれないことが不満なのです。
いつも人気のない駐車場に止めて、ハグやキスしたりするのですが、この間小学生が遊んでいたため「他の場所行こう」と、遠回しに言いました。
しかし、「今日休日だし高いしもったいないよ。だいぶ(小学生から)離れてるから大丈夫でしょ」と返ってきてモヤモヤしています。

ホテル代は割り勘です。
私が誘わないと、いつも車で終わらそうとします。
正直恥ずかしいし、誘ってほしい気持ちはかなりあります。
割り勘なのに、ましてやその日は全然お金を使わなかったのに。
私にはそんなに使いたくないんだ、自分さえ気持ち良かったら良いんだ、と考えてしまいました。
結局その後ヤケになってしまい「すれば良いんでしょ」、と吐き捨てするもバカらしくなり途中で辞めました。
その後抱きしめて来ようとしましたが、腹が立ってしょうがなく拒否してしまいました。
帰り道色々話しかけて来ましたが、ほとんど無視し無言で車を降りました。
思い返せば私も子どもすぎたかな、とちょっぴり反省しています。


彼はめったに「好き」や「可愛い」など愛情表現をしない人です。
だからこそ、私は毎回でも良いくらいセックスしたくて。
いつも口でしている間、たまに虚しくなったりすることがあります。

また、彼はすごくケチです。
だからホテルに行きたがらないのだと思います(休憩5000円ちょっとくらいです)。
15歳上とかなり離れているのですが、200円ちょっとの駐車場代まで割り勘にされ引いてしまいました。

ホテルの事もありますし、リードしてくれない彼とこれからどうしたら良いかわからなくなってきました。

一緒に写真も撮ってくれない、愛情表現が少ない、駐車場代から何まで全て割り勘……最近不満が溜まりすぎてイライラばかりしています。
また、インスタを見て他の子と比べてしまい羨ましくてしょうがないです。

別れようかと何度も考えましたが、私自身4年ぶりに出来た彼氏ですし、何より一緒にいて楽しく喧嘩もしないことを思い出すとなかなか踏み切れません。
また、別れたらもう彼氏が出来ないのでは……という不満もあります。

文章がまとまらず申し訳ありません。
これから、どう彼と接したら良いかアドバイスをお願いします……。

読んでくださり、ありがとうございました!

A 回答 (5件)

たこおじさんです。



可哀想に、目を覚ましてくださいよ。

>また、別れたらもう彼氏が出来ないのでは……という不満もあります。

まだ20歳の女性であるのに、こんな彼とでも別れたら、もう次に彼氏が
できないんじゃないかという不安を持ってしまうって。
これからであるのに、質問文に書いてあるような男でいいわけがないでしょ。

相手35歳なのでしょ。
何を職業としている男かはしらないけど、15歳も下の女性に
ホテルが割り勘だなんて。
それも惜しんで、車で口だけでしてくれって。

いいですか、これでは貴女を風俗嬢がわりにしているのが
貴女自身わからないのかな。いや、わかっているはずだよ。
貴女のことなど、ひとつも考えてないじゃないよ。
自分だけが気持ちよくなりたいだけではないですか。

これではまだ風俗を生業にしている女性のほうがいいよ。
お金を貰えるもんね。
貴女は、料金が発生しないのだから。ただであるし、割り勘にさせられているんだよ。

土台、20歳の女性が35歳の男と、どういう経緯で知り合ったのかな。

付き合って7カ月とあるけど、付き合っているという名のもとに
遊ばれているだけということが、貴女にはわからないのかな。

>これから、どう彼と接したら良いかアドバイスをお願いします

ホテルまで割り勘にする男、それすらあまり利用せずに
車のなかが主で、一方的に奉仕させられる行為を
貴女は惨めだと思わないのかな。
そこに男のほうに愛などないことに、貴女は理解をしないのかな。
男は貴女を利用しているだけだよ。

貴女本人は次に彼氏ができづらいと、そう思っているようだけど
仮にそうであっても、もしだよ病んでいる女性でなく普通の女性であれば
どう彼と接したらいいかではなく、強い気持ちを自分に課して
自らこういう彼と離れることだよ。

おじさん眠るまえに、貴女の投稿をみかけて、回答するかしないか
迷いましたが、貴女にもっとこういう状態から強く抜けるべきだと思い
眠いけど回答したよ。

しっかりしようね。強い気持ちを持って別れるんだよ。

ホテル代まで割り勘にする男など、いくらケチな男であっても
そんな男はダメなんだよ。
    • good
    • 71
この回答へのお礼

厳しい意見に、ハッと我に返りました。
彼とはバイト先で知り合いました。副店長です。
前々から、何だか風俗嬢みたいだなと感じていました。
毎回車は嫌だ、と伝えても結局彼から誘うことはありませんでした。

しっかりしようと思います。目を覚まそうと思います。
本当に、ありがとうございました

お礼日時:2017/09/19 13:36

別れたらもう彼氏はできないかもしれないけれど、


今の彼氏と付き合っていても先はないかと。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

短文ながら、グサっと突き刺さりました。
先のない彼氏とは、さっさと別れ自分の時間を充実させようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/19 13:48

ケチな人と結婚したら苦労しますよ。


私の身内の旦那がケチな人で嫁さんは苦労しているようです。
その歳で割り勘させるとかありえない
それは引いてあたりまえ!!
私があなたの立場だったらそんな人とは付き合いません。
もっといい人はたくさんいるから
    • good
    • 8
この回答へのお礼

彼、結婚願望はあるみたいなんです(苦笑)。
「じゃあそのケチ直さないとね〜」って思わず言っちゃいました。
周りの人にも相談したとき、同じように「別れる!」とのことだったので私がおかしいのだなと感じてきました。

「もっといい人はたくさんいる」
そうですよね。今まで視野が狭すぎました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/19 13:46

男目線で回答させてもらうと、


35歳にもなってホテル代割り勘は無いです。
彼はすごくケチ=あなたにお金使いたく無い
ということです。
まだ、20歳なんでしょ?
とっとと別れた方がいいと思います。
あなたが思ってるほど新しい彼氏はすぐできるもんですよ。そして彼もまた、あなたと別れたら新しい女性をすぐ見つけます。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんです、私に全然お金を使いたがりません。
付き合ってから3ヶ月は、全て向こうが出してくれたり尽くしてくれたのですが。

もう別れようかと思います。アドバイスありがとうございました

お礼日時:2017/09/19 13:43

合わないんだから、別れなよ。


お金を気にしてるのは実はあなたの方で、あなたのがケチだって事にも気付くべきだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A