プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と車でイチャイチャしてると必ず口で処理を要求してきます。愛はあるでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

あるぅぅー!


イテテ、四十肩。
「彼氏と車でイチャイチャしてると必ず口で処」の回答画像20
    • good
    • 0

必ず?



なんか、嫌ね
処理に便利な人みたい
    • good
    • 3

分かりません。

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 2

愛と性欲はリンクしてます。

性格の不一致とよく言いますが本当は性の不一致ですからね
    • good
    • 0

ない事はないでしょ。


イチャイチャしてるんだから。
あなたも要求してみれば?
「口でイカせて」って。
    • good
    • 0

わかりません。


その情報だけで判断しろとかw
ああ、でも性欲処理には貢献してるんだし愛されてるんじゃないですか?
    • good
    • 0

これは多分「彼は私を愛しているのか?」という質問だと思いますが、交際しているあなたにそれがわからないのだとすれば、こうした場所で質問することは「無駄」です。


本人に質問しましょう。

ただ、この質問を読んで、それ以外の意味である可能性も感じました。
それは「愛はあるでしょうか?」という言葉が、彼に向けられたものではなく、自分自身への言葉であるという可能性です。
文面を読む限り「車でイチャイチャしてると必ず口で処理を要求」されることについて、あなたは一定の疑問や割り切れない思いを持っているのだと感じます。
それはつまり「彼に対する何らかの疑い」や「納得感の不足」です。
この「何らか」は、「私を愛しているの?」という疑いなのかも知れません。
そして、彼に対して「何らかの疑い」を感じてしまっているあなた自身について、「私には彼に対する愛はあるの?」と自問し、彼への愛に自信を失っている、と言うことです。

いずれの場合であるにせよ、重要なことは「あなたはどうであるか」です。
他人の心の中のことなど、誰にもわかりません。
その上、人間は脳が非常に発達しているので、自分の利害に敏感で、利益を損なうようなときや不利益を被りそうなときなど、様々な状況において、意外なほどに平然と嘘を吐きます。
彼がどんなに必死の形相であなたに愛を訴えてきたとしても、それが嘘である可能性は十分です。
ですから「彼が私を愛しているか?」をいくら探求してみても、詮無きことなのです。
人間関係においての最重要は「自分はどうであるか?」です。
「フェラチオは嫌」なら、断れば良いだけです。
「フェラチオしてあげたい」なら、すれば良いのです。
相手がどう考えているか?では無く、あなたはどう思っているか?です。
「嫌だから断る」ことは「自分が嫌だから。断りたいから」であり、「してあげる」ことも「自分がしてあげたいから(彼に言われるまでも無く)」です。
このことについて「言われたから仕方なく・・・」などと考えているとすれば、そのような言い訳をすることはやめておいた方が良いです。
「仕方なく」は、「本当は嫌」と言うことです。
嫌ならば断れば良いのです。
「本当は嫌なのに断らない」人は、例えば「ヤリマン」と呼ばれる人です。
 「車の中でそんなことは嫌」であれば、つまりそれは「あなたは、彼のことを、そこまでは愛していない」と言うことでしょう。
    • good
    • 2

彼氏は難しい事を何も考えてないのではないですか。


ただ抜きたいから言ってるだけかも。
または屋外でする刺激を求めているのかも。
対応としてはあまり難しく考えず、したい時はする、したくなければ拒否るで良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

おしっこやうんちしたくなるのと一緒では?


便器になってと言われているのとなんらかわりがないかと。

ま、でも車の中でのイチャイチャをよろこんでしているわけです。
あなたがだけが快感を味わうのでなく、彼にも味あわせてあげないと不公平ですよね?
あなたこそ、彼に対する愛はあるの?

そもそも、車の中でイチャイチャすることね、これがどうかは問題でない?
結構危険よ。
誰かに見られたり、よからぬやつがからんでくることだってあります。

そこをヨシとしているだから、彼にもいい思いさせてあげたら?
私はやだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A