dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの帰り、車の中で彼にフェラをさせられ自分だけいったら「じゃまたね〜」という感じが何回かあります。
こっちは中途半端で終わり…不満に思うことがよくあります。
これって普通ですか?

A 回答 (9件)

普通では無いですが


需要と供給のバランスがとれています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2017/10/24 23:48

最低ですね❗貴女の事デリのお姉さん扱いじゃないですか❗


そんな身勝手な男捨てるべきです‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに…
都合のいい女だなぁと思う。

お礼日時:2017/10/24 22:07

フェラに飽きたら捨てますよその男は。


快感だけであなたと付き合ってて好きなだけですよ?
そんな男のどこが好きなんですか?w
あなたもおかしいですよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前別れようって言ったんですが結局別れられず…
私もバカなんだなー
第三者の方に言われるまで気づかないもんですね。。

お礼日時:2017/10/24 21:26

異常ですよ~


失礼極まりない。
それだけの関係なら辞めた方が良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それだけの関係ではないんですが…
最近は冷めてきました。

お礼日時:2017/10/24 20:48

別れた方がいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが理由で別れるのもなぁといつも迷ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2017/10/24 20:46

便所ですね。


可哀想に...
私も満足させてって言ってごらん。
スルーされたり、不満足ならハッキリ「おめークズ」「おめー下手」って言ってやんな。
しかもそれ言いふらしてやんな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

しかも早漏なので彼のHでいったことがありません。。
満足させて…といつも言えないんです…

お礼日時:2017/10/24 20:45

身勝手極まりない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱそーですよね。

お礼日時:2017/10/24 20:33

普通ではないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/10/24 20:34

普通じゃないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり?

お礼日時:2017/10/24 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています