dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と車でイチャイチャしてると必ず口で処理を要求してきます。愛はあるでしょうか?

A 回答 (20件中11~20件)

普通はしない

    • good
    • 0

愛があるなら車ではやりません。

    • good
    • 1

あると思います。

あなたが好きだし、イチャイチャしてたら、興奮もしてくるだろうし。してあげては?
    • good
    • 0

いちゃいちゃするから性的に興奮して抑えられなくなっているんだろう。


少なくともオーラルセックスが好きな性癖はあるんだろうけど、それで愛の有る無しを計るのはナンセンスな気がするね
セックス自体が嫌でないならホテルへ誘ってあげたら?それか「こういうのは嫌」とちゃんと拒否するかだね。
愛があってもセックスの相性が悪いと続かんことも多いし、交際には重要なファクトだから、行為も含めて自分にあってるか考えてみたらどうですかね
    • good
    • 0

愛はあるよ。


あなたとズレてるだけで。
    • good
    • 0

なさそう…


自分が気持ち良くしてもらいたいだけだと思います。
彼から貴方に対しての優しさや気遣いありますか?
男性は好きな相手にはキスの時間を長くとります。
    • good
    • 1

ないですね


ただの玩具かもしれません
    • good
    • 0

あなたが愛を感じないと言えば、本人にあっても我々が言っても無いもんは無いです。


主観で考えてもいい問題かと?

続きを他所で要求しても頑なに口でと言うなら、余程気に入ってるのかソレが目的でしょうね。
    • good
    • 0

愛ない⁉️


最後はお口で
車が汚して仕舞うのが嫌だ
だから最後までイカない‼️。
    • good
    • 0

お口で処理したの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A