アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がアダルトコスプレさせたがる心理って何ですか?

A 回答 (4件)

さっきの回答に補足です。


良かった。理解者の方でしたねw
そういう状況ならもう一つだけ。
男というのは女性が恥ずかしがれば恥ずかしがるほど、より高ぶりを感じたりします。
女性も恥ずかしさで高ぶりを感じる方も多いと思います。
ですのでそういった所を含めて あなたと楽しみたいと思っているのではないでしょうか?
あと、スタイルに自信が無いとおっしゃっていましたが、彼氏はあなたが思っている程に気にしていないと思いますよ。
あなたが彼氏を見る時同様、彼氏の目にも補正がかかっています。
彼女は特別ですから。
楽しんでくださいね。
お幸せに♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
何だか少し安心しました。
彼の為にも、頑張ってみます。
ありがとうございます(*^-^*)

お礼日時:2016/05/06 15:18

自分や彼女の気持ちをより高めて 彼女との行為をより楽しもうとしているのだと思います。


行為の上で最も大切なのは感情の高ぶりです。もちろんコスプレが無くても高ぶるのですが、より高ぶりたいんです。
そのために彼女への愛情にプラスで自分の趣味や非日常感を上乗せしようとしているんだと思います。
上乗せする要素は人それぞれで、特殊な服装をさせてより趣味性の方向へ行く人もいれば、セクシーな物を着せる事によって背徳感や羞恥心を楽しもうとする人もいます。
ただ、彼女が乗り気で着ているか、着させられてしまっている自分に高ぶりを感じてくれていれば良いのですが、それ以外の場合は男の一人相撲になってしまい 大変むなしい感じになってしまいます。

どんな人でも気づいていないだけで 大なり小なり 性癖ってあるんだと思っています。
男の場合は単純でおバカなので その辺が分かりやすくでてしまうんです。
決して彼女に不満がある訳ではないんです。より彼女と楽しみたいだけなんです。
女性の皆さま方におかれましては この辺りをご理解の上、なにとぞご愛情をいただけますようお願い申し上げます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^-^*)
わかりやすかったです。
私も嫌いな訳ではなく、出来るなら彼に喜んでもらえる事をしたいですし、希望には答えてあげたいなって思います。
でも、あまりに過激なコスプレを要求されると、スタイルに自信もないので、恥ずかしくて。
きっと、たくさん愛してくれると思うんですが、写真や動画を撮られたりするのも本当に恥ずかしいんです。
自分に自信ないから、ごめんねって思いもあるんです。

お礼日時:2016/05/06 14:17

そういう事が好きだからです

    • good
    • 2

心理というか性癖では?



それはそれで楽しいと思いますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A