アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今生活費を稼ぐために副業でチャットレディをやっています。理由は借金返済のためですが…
そんな中、彼氏ができたのでました。
彼氏には付き合う前に、借金があることは打ち明けています。元々はアダルトなしのチャットレディを行う予定でしたが、報酬のことを考えてアダルトをやってます。
彼氏は本当に、大好きで会う度に打ち明けるべきか…悩んでいます。
経験者、もしくは男性の方からの回答お願いします。

A 回答 (4件)

彼氏との関係を壊したくないならチャットレディは辞めて彼氏にも言わないほうが良い。



続けたいなら別れる覚悟も必要だと思う。
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。チャットレディは映像流出の可能性が、普通の風俗より高いと
思うのです。彼氏にそういう趣味があるならばれる可能性が低くない
と思いますよ。


カミングアウトしたら普通の彼氏なら引くでしょう。しかし隠してバ
レたら(彼氏に限らずあなたに関係している人間に)大騒ぎになる、
と思うのです。

それこそ第三者に知られ「彼氏は知らないんだろ?彼氏に知られたく
なかったらちょっとくらいサービスしてくれよ」とかいう寝取られ展
開が冗談ですむとは限らないと思うのです。個人的には、ばれる可能
性があるなら、ばれる前にやめるか、早い段階で彼氏をこちら側に引
き込んでしまえ、と思いますけども。
    • good
    • 0

チャットレディで稼ごうとすれば、裸になって、あそこを見せるとか、オナニーを見せるなんて、やらないといけないですよね。

(それが録画されて、ネットで拡散するかも?)
彼氏は嫌だと思うでしょうけど、後でバレるともっと大変になるでしょう。

ま、ご自身の判断で、絶対ばれないと思うなら隠しておけばいいと思います。
    • good
    • 0

打ち明けられたら多分ひく。


付き合いも考え直すと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています