プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏いない歴44年は恥ですか?
大谷翔平さん・平野歩夢さんが結婚を発表した途端に辛くなり、リストカットと、自殺未遂をしてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

恥ではないね!(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!!

お礼日時:2024/03/22 03:25

辛くてもそんなことしてたら意味ないんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/03/28 03:54

まあ、気楽に生きてくんろ!("⌒∇⌒")

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう!!

お礼日時:2024/03/23 03:25

いいえ、心身共に健やかになるように、ゆっくり進み続けて縁を探して下さいませ。

蔭ながら、祈り上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/03/29 04:08

人生全て縁だよ。

結婚や就職など全てね。これから素敵な出会いがえるかもしれないから、それを信じて下を向かず前向きに歩んで下さい。まず基本的に大事なのは人生を楽しむこと!人生を楽しみ笑顔が絶えない人の回りには自然に人が集まって来ます。そうすれば出会いの機会も自然に広がります。男性は女性の「笑顔」に惹かれます。その笑顔を見るだけで心が癒される事があるからです。そして、その笑顔を見るためならどんな苦労にも耐えられる気にさせられるからです。あなたにもそんな男性があらわれるかもしれませんよ。そのためには自分の好きなことをとことん極めて楽しむのが一番の近道です。そうすれば同好の士との出会いも広がるでしょう。
だから未来を信じて頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/03/29 04:08

全く恥ではありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/03/29 03:29

そこまでいけば、勲章もんの歴だよ!


リストカットはカウンセリングに行くしかないよね。

とりあえずさ、テレビに出てくるような実際に会ったことない人が結婚!…はさ、あなたには全く関係ないことじゃん。
それがわからないんだから、自力での回復は難しいと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/03/29 04:09

暦44年は、正直どうでもいいのでは?


それよりも心の弱さが問題ですよ
他人のことなど、どうでもいいと言うのが普通
と言っても、正論言ってもしょうがないですけどね。中途半端なことしないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/03/29 04:10

そういうことを繰り返すからモテないんじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

確かにそうですよね…
今、辛いんですよ。

お礼日時:2024/03/24 03:49

恥ではない。


リストカットと自殺をやめればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/03/29 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A