アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊藤詩織さんは山口さんと結婚したら良いと思いませんか?

A 回答 (2件)

NYCで日本人相手に売春で生活をしていた女性を、妻にしたいなど思う男はいないです。

今回の醜い騒動も、売春ではなく就職依頼してきたので、人肌脱ごうかで、いつもの合体料を払わなかったのが縺れて陽の目にでただけ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

日本のキャバクラでも結構稼いで海外に頻繁に行ってたみたいですけどやはり売春してたんでしょうね

お礼日時:2022/02/07 07:15

それは、山口さんや詩織さんに質問しても、


そういうのを余計なお世話といいます。
と言われそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています