アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

44歳彼女いない歴=年齢です。友達も出会いも無く人生に絶望してます。

最近、外出することも恥ずかしくてなかなか出来ないです。スーパーとか入り辛いです。独身のおっさんが一人で買い物とか恥ずかしいと感じてしまいます。なのでネットや、マックなどのドライブスルーを利用してます。ホント生き辛いです。
死にたいとおもってます。

なので孤独死になると思います。家を引き払って、会社を辞めて、海の中に身を投げて魚の餌になれば親戚とかに知られずに済みますか?

A 回答 (3件)

海に転落して死んだら、家族や親せきは生きてるのか


死んでるかもわからずに、ずっと苦しみます
北朝鮮の拉致被害者の家族みたいに。
死んだと確認できる死に方の方がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死体を片付けるほうが大変だし迷惑をかけてしまいます。たぶん腐らせてしまうだろうし。それよりも残らない死に方の方がいいと思います。

お礼日時:2023/09/18 16:24

>最近、外出することも恥ずかしくてなかなか出来ないです。

スーパーとか入り辛いです。独身のおっさんが一人で買い物とか恥ずかしいと感じてしまいます。
街を歩く人があなたが独身がどうかは知るわけないですし、一人で買い物するおっさんなんぞ珍しくもありません。

>なのでネットや、マックなどのドライブスルーを利用してます。ホント生き辛いです。死にたいとおもってます。
ネットやドライブスルーの利用が、なぜ死にたいに繋がるんだろう?

>なので孤独死になると思います。家を引き払って、会社を辞めて、海の中に身を投げて魚の餌になれば親戚とかに知られずに済みますか?
相当陸から離れた所で身投げしないと無理ですね。
自力で沖合に行けますか?
    • good
    • 1

歯医者での治療歴があるなら、歯は全部抜いた方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A