アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30過ぎて独身の人ってどう思います?

A 回答 (46件中1~10件)

キモいし怖いです。


男性の独身は変な人や非正規や火を付けそうなオジサンとかばかりですね
    • good
    • 1

普通です。



何も思いません。
    • good
    • 4

40過ぎて独身の人は男女問わず変な人、気持ち悪い人が多いのは事実ですよ。

    • good
    • 3

それをいちいち気にする人をどうかと思います

    • good
    • 0

30代独身、今どきはなんとも思わないです。

特に東京は沢山いますし。
45歳でお付き合いしたことがない女性友人もおります。まわりがどう思おうが本人にとってはひとりが普通です。
    • good
    • 3

どうも思いません!

    • good
    • 1

上場企業勤めの男です。



職場を見渡すと、50代で初婚すらない上司たくさんいます。

なぜか、、出会い皆無です。

まず、
・職場で女性と関わったことも、仕事をしたことも一度もない

・隔離された地域にあるため、そもそも人間も少ないし、女性なんて本当にいない

・ほとんどが県外就職者なので、同僚の伝手をたどれない

・ほとんどが男子校出身なので、女性の友だちという概念がない(女性とは、付き合うか付き合わないかしか頭にない

女性で30過ぎでも独身は多いと聞きますが、女性はよほどでない限り、男性に声かけてもらえるので、なんだかんだ「自分次第で恋できる」が、男性は「そもそもスタートラインにすら立てない」イメージです。

男性は、自分から「女性と顔を合わせる機会」を作り、そこから進展させるいろんな技術がいります。

女性っていう性別は、人間100人中3人くらいしかいないイメージです。
    • good
    • 1

周りに一杯いますよ。

今では普通です。
40歳代男性・30代女性で結婚した知人もいます、子どもさん2人も出来、子育て真っ最中です。
もし気にされているとしたら、ご本人が思っているほど周りは思っていません。出会いがないだけと思っています。
    • good
    • 1

30-33、男性では今時普通。


34-36、男性では最後の焦りの時期。
37-39、男性では無理だったのかも予感。

30-33、女性では普通電車最終時期。
34-36、女性では妊娠できる確率が下がり始める時期。
37-39、女性では最後の焦りの時期。
    • good
    • 1

非正規・低年収だったら、結婚しても不幸になるだけなので、懸命な判断。


正規・平均以上だったら、人格に難がある。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!