プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳、女性です。
私はずっと家族からDVをされてきて、初めてのバイト先ではレイプをされました。

それから病気などいろいろあって、今は働くことが出来なくなり、家族から離れて生活保護で暮らしています。

家族はもちろん病気のことなんて理解していませんし、生活保護で楽してると思っています。

友だちもいませんし、彼氏もいません。

初めて彼氏が出来たときは行為が怖くて「やらせてくれないならいい」と振られました。

毎日、朝が来ていつの間にか夜になっての繰り返し。
孤独で声を出すこともありません。
話し方も忘れてしまいそうです。

唯一、出かけるのは通院のときくらいです。

親戚のおばちゃんには「誰とも話してないの?」「孤独が1番辛いんだよ?」と電話で話していました。

なんのために生きているのか分からないです。

A 回答 (3件)

それは辛い思いをされ話し相手もいない孤独な生活を送られているのですね。

私の話をしてもいいですか?私は16歳の時に飛び降り死に損ない下半身麻痺になり今では外へ一人で出掛けることも出来なくなり主人が娘を連れて家を出て行き何処に住んでいるのか電話番号も変えられ愛犬2頭と一日中家の中でボーとして過ごしています。精神疾患ももっていて月に一回友達に病院に連れて行ってもらっています。私も何故生きているのか分からなくなる時が多々ありますが愛犬を看とるためと必死で世話をしています。足が悪いため散歩へも連れて行ってあげれず庭で遊ばしています。あなたは体に不自由な所はありますか?ないならぶらりと散歩に行ったり面倒なら外を見るだけでも気分が少なからず変わりますよ。何か趣味などはありませんか?あるなら没頭してみたりないなら探して見たりして下さい。人生山あり谷ありです。きっとあなたにも幸せがつかむことできますよ。でも、じーとしててもやってはきませんよ。
あなたが楽しみをみつけられることを願っています。
あなたに幸せが訪れますように、、、
    • good
    • 2

世の中には1人、孤独のまま生きている人はいくらでも居る。


1人でいることがつらいが、誰かに縋る気も起こらないと言うことであるのなら、ブログなどに書かれたものを読んだ後に、大概のブログには読んだ感想をどうぞ、と言うのが書かれている。
そこに好きなことを書けば良い。
おもしろかったとか、おもしろくなかったと言ったことを書くだけでも気分が紛れるはずだし、大概が、なんらかのリアクションがあるだろう。
http://wild-usa-9199.pinoko.jp/newpage62.html
    • good
    • 0

ナンにはカレー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!