アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今が楽しいのに、人と比べてつまらないと思ってしまいます。
大学3年の女です。私は1.2年生の時、病気や怪我の影響で、部活に入部出来ていませんでしたが、今年に入ってやっと入部することが出来、楽しく練習出来ています。

しかし、最近恋愛のことでよく悩んでしまいます。
地元の友達から、次々と彼氏が出来たという報告が相次ぐことです・・・私は学生時代、部活にずっと打ち込んできて、「彼氏なんか出来なくても、生きてたらいずれ出来るでしょ〜」と思っていました。しかし、昔バカやって爆笑してた友達や、性格の宜しくない友達にも彼氏が出来て、なんだか焦ってしまいます。

本当に彼氏が欲しいのか?と聞かれると、即答はできません。きっと周りが次々と彼氏が出来てきて、いない自分が辛いからだと思います…
家族や身の回りの方、先輩などにも恵まれ、部活も大学も、正直楽しいことばかりです。しかしやっぱり、恋愛のことで悲観的になってしまいます。人見知りで、男性と話す機会なんか全くないので、「一生孤独だったらどうしよう…」という不安が押し寄せてきます。

どうしたら悩みすぎずにいられますでしょうか?アドバイスいただけますと幸いです;;

A 回答 (5件)

人は人、自分は自分なので他人と比較するのは止めましょう


一生孤独ってアンタ引きこもりでもするつもりですかね?
    • good
    • 0

誰かに紹介してもらえば?


よくある話だし、マッチングアプリとかで素性の知れない人よりは安心。
    • good
    • 0

今の部活で、人より飛び抜けられる位、練習をして下さい。

そのあなたの真面目な練習態度を観て、必ず、好きになってくれる異性が現れます。
    • good
    • 0

マッチングアプリに登録してみてください。



あなたとお付き合いしたい男たちがたったの一日で数百人からアプローチされます。

一ヶ月もすると約1万人もの男たちが課金してでもあなたに連絡してきます。

女性はそれほど希少価値が高くものすごい需要があるのですよ。

そんなあなたは気に入った男を指先一つタップするだけで選択できてしまうのです。


これがどれほどすごいことかわかりますか?

さあ今のすぐ始めてみましょう!
    • good
    • 1

他人と比べることの無意味さに気が付きましょう。


なにごとにおいても「気づき」は大事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!