プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が男友達と電話したらどう思いますか?

テスト前だったので勉強を教えて欲しい。と男友達に言われ、彼氏に聞いたところ「いいよ」と言われたので電話しました。

その後、彼氏に電話が終わったことを伝えると
「勉強とか言ってイチャイチャしてたんでしょ〜笑」
と笑いながら言われました。

冗談と思いましたが、内心電話されるのが嫌だったのかなと思い、質問しました。

A 回答 (2件)

好きな女が他の男と話すのは、本音は嫌だったと思う。


でも、事前に他の男性と話す、電話が終わったら彼氏に連絡する、そんな行動が出来るあなたのことを、彼氏は信用していると思う。
だから、本音は嫌でも冗談飛ばせたんだろうな。
なんかいいカップルだなぁ。
応援したくなりました。
末長くお幸せに!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり嫌ですよね、、。
ちゃんと本心に気づけるように頑張ります!

そのようなお言葉が貰えて嬉しいです!!
回答ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お礼日時:2020/06/22 22:14

内心は嫌だったのかもしれないです


男性と電話なので、本当はして欲しくなかったけど、言えなかったのかも?しれないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
やはり、内心は嫌だと思っていたのですね。

回答ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お礼日時:2020/06/22 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A