プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほかの女子と2人でフードコートで勉強をする彼氏どう思おますか?

A 回答 (9件)

何が問題なのか


フードコートが問題なのか
ほかの女の子が問題なのか
    • good
    • 0

「勉強をする」は良いです。



「フードコート」の必然性は何でしょう。
「ほかの女子と2人」の必然性は何でしょう。

「勉強」は偽装で、彼がその子に好意を抱いていると思いますけどね。
    • good
    • 0

彼からは直前に決定事項として伝えられたのですね。


例えば遠距離とか立場が彼と違い、中学生と高校生カップル、高校生と大学生カップルで、すぐに会えない彼なら仕方がないなと思うけど、同校同士で彼女ともすぐに会える関係なら、え?とはなりますね。
あなたを誘って断られ、女友達から誘いを受けた流れならわかるけど、モヤモヤしますね。
私は束縛嫉妬はされたくないので、彼にもしないですけど、話し合いをして、2人のルールとして、異性からの誘いを断らない、又はこちらから異性を誘うのもありと言う彼のスタンスなら、私もそのつもりで異性を受け止めて行くようにします。
これじゃいずれは破綻するでしょうけどね。
なんか腑に落ちない彼の行動ですね。
    • good
    • 0

こういう行動をとられたことについてどう思うか意見をお聞きしたいです」←だから それが「未来質問」・・




その時に なってみないと 今言ってる事と違うだけ・・


例えば ・・ 宝くじで高額賞金が当たったらどうする?・・なんてのと同じ・・

今なら 想像だからどんな事でも言える・・

実際に高額賞金が当たったら 想像とは違う使用用途に なるのは 分かる筈

だから そういった質問は 好みでは無い
    • good
    • 0

相手の勝手かと。

付き合ってるといっても相手の行動を束縛していい理由にはなりませんし、嫌なら別れれば済むくらいの関係です。あなたの常識は彼の非常識なんて事はよくあります。

今のお二人の関係は、今までの時間の結果だと思います。結果だけ見て、彼の行動がおかしいと思うのであれば、それは筋違いかと。

そもそも他人がどう思うかではなく、あなたがどう思うかが大事で、それを相手に伝える事が良好な関係の第一歩かと。
    • good
    • 0

直線でも言ってくれるんだからいいんじゃない?


むしろ別にそのくらいのこと、いちいち報告いらないくらいだと思いますけど。
たかがフードコートで勉強するだけで、相手が異性だと報告しなきゃいけないなんて、
付き合い続けるの面倒臭くなりそう。
    • good
    • 0

直前で「今から○○と勉強してくる」って。

そんなこと言われたらイヤだったとしても「だめ」なんて言えません。
これについてはどう思います?私が気にし過ぎですかね」←こういった状況って その時に ならないと分からない事

想像で あーだ こーだって言ったって その時 そんな気分じゃ無いかも知れない


今まで55年 生きてて 俺は 未来質問(こんな時 どうしますか?) ってのが  好みでは無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。未来の質問っていうか。こういう行動をとられたことについてどう思うか意見をお聞きしたいです。

お礼日時:2019/03/01 07:31

二人きりでならありえないね


おそらく下心は有るだろうし、下心がなかったとしても
パートナーの気持ちを配慮して誤解を招くような行動は避けるべきだと思います。
    • good
    • 3

イイのでは?



あなた以外の人と付き合ったって・・

彼氏 彼女の間柄なら 其処までの束縛は出来ません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、会うのは全然いいんです、私的にも。相手は仲いい同じクラスの子だから。
でもそれを言うタイミングが問題で…。
「勉強していい?」って相談してからなら「いいよ。頑張っておいで。」って言えるけど、直前で「今から○○と勉強してくる」って。そんなこと言われたらイヤだったとしても「だめ」なんて言えません。
これについてはどう思います?私が気にし過ぎですかね…。

お礼日時:2019/03/01 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A