アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校卒業後、異性の先生と2人きりで食事等、お出かけした経験があるか聞いたことあるという方に質問です!
知ってる限りで詳細に書いてほしいです。(どこに行ったとか、集合場所とか、その先…)

また、先生側から異性の女子生徒を誘って食事(デート?)するのは客観的にみてどうですか?

A 回答 (1件)

私の知人で卒業してから先生と付き合った人がいます。


その二人はほんとに好きどうしでカップルだったので、そのまま結婚までいきましたよ。

教師の側から特に女子生徒を誘うなら、よっぽど相手が教師のことを好きとかって分かってないとかなり厳しいですね。

何とも思ってないのにいきなり誘われたらかなり恐怖心を感じるだろうし、下手するとその話は一気に広まって危ない人扱いされる恐れもあるでしょうね。

いずれにしても両者の関係次第なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

誘われたってことはある意味、先生に好意がバレてた可能性大ってことですね(・_・;(どちらかというとlikeのほうですが)

お礼日時:2020/04/13 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A