アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に一緒に勉強しようと誘ったらOKしてくれました。
脈アリですかね?それとも男子は好きでもない女子の誘いでもOKするものなんですかね?
相手は恋愛経験全くない人です。ちなみに私も相手も高2です。

A 回答 (3件)

好感くらいはもっててくれそうな?


相手のタイプにもよるかもしれないけど、アピールしてけば脈ありいける可能性、、、?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですかね!?
ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/30 20:23

ならけっこう迷惑と感じるか、教えるに徹するかだな。

自習はできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑なんですかね…

お礼日時:2019/11/30 20:23

男で一緒に勉強しようとする人って、地頭ないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人頭いいです!
図書館でって言われたし、真面目に勉強するようです、、

お礼日時:2019/11/27 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A