アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に放課後勉強教えてーと言ったら、
そんな教えるほど勉強出来ないよ笑ときました
これは、軽く断られたのでしょうか

A 回答 (4件)

高3男子です。

女子にこのように言われたら素直に嬉しいです。喜んで教えたいくらいです。でも、教えれる自信はあまり無いし、あったとしても堂々といいよと言うとなんだか大きく見せようとしている感じがして嫌なので控えめな返事をします。
この時のベストな回答は、全然いいよ!
とかだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信まで考えてくださってありがとうございます!!
こう言ってもらえると、もう少しがんばってみようとおもいました。

お礼日時:2020/09/17 22:18

下系の勉強教えてー


って言ったら?( ´△`)ノ
    • good
    • 0

それくらい自分で判断出来ませんかね、好きな相手なら尚更。

    • good
    • 0

教えたくない(めんどくさい為)


自信がない
たいして仲良いと思ってない
のどれかじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A