プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学5年生です。最近シコったら透明でネバネバしてる液体が出てきました。精通はしてないと思います。これって大丈夫ですか?
あと小5で凝るのは早いですか

A 回答 (5件)

我慢汁(ガマン汁)と言われているものが出てきた状態です。


初めてNo.3さんが仰るようになったときは本当にビックリします。
みなさん通ってきた道ですから、心配することありません。
    • good
    • 4

『カウパー腺』これで検索して見な


大丈夫なのか?なんだか判るから

何でも勉強です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/03 15:35

早くはないね。

真っ白なキョトキョトした白濁液がドックンドックンドックンと猛烈な快感と共に出て来たら精通だね。あと一息だね。一度精通したら毎日シコることになるよ。しこりたくてしこりたくてムズムズするようになるよ。
    • good
    • 2

楽しそうだね。

    • good
    • 2

大丈夫です


私は小3でしこってました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

精通はしてたんですか?

お礼日時:2021/12/03 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています