プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とsoxするときに、ローションを使っていたのですが、使うのって普通ですか?
また、私があまり経験なく彼がもっと勉強しなきゃねって言っていたのですが、こちら側も上手く気持ちよくさせてあげないと、いやになっちゃうものでしょうか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • すみません、ソックスではなくてセ〇クスのことです(><)

      補足日時:2018/01/21 20:25

A 回答 (5件)

風俗じゃないから、


そんなの使いませんよ

あなたは素人さんで、
風俗嬢じゃありません
そんな心配いりませんよ

男性が自分好みに
教えるのが一般的です
    • good
    • 2

ローションを毎回使ったりはあまりしないとおもいますよ


女側があまりにも濡れてないときか、ローションを楽しむプレイの時ぐらいだとおもいます。

風俗じゃないんだから、こちら側が上手に出来なくても男性側がもっと勉強しなきゃね、などと言うなんてこと普通ないとおもいますよ。
体目的なのでは?
    • good
    • 1

彼が下手→気持ちよくない→濡れない→そのままでは痛い→ローション使わざるを得ない



あなたの経験不足ではなく、彼が下手くそで十分濡れないのが原因です。つまり全ての責任は彼にあります。
「もっと勉強しなきゃね」は彼自身のことです。
    • good
    • 2

ローションはこの前宴会で使い全身で滑りましたが普段若い人は家soxで使わない物じゃないですかね?

    • good
    • 1

ソックス履くのにいちいちローション使ってると、足首ベタベタにならない?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています