プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスの時

恋人とのセックスの際、みなさんはローションを使いますか??
勿論、大前提として愛撫はありです。
私の場合は愛撫されると、だいぶ濡れて愛液も出るのでローションは要らないのですが他のカップルはどうなんだろうと思い質問しました。
カテ違いかもです。すみません。

A 回答 (8件)

私は無くても大丈夫ですが彼は使います。


肌が弱いらしくて、ちゃんと濡れててもローションないと時々痛いそうです。
男の人側が痛いとかうちはレアなのかもって思っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌が弱いとローションあった方が良いんですね。今後の参考にさせて頂きます!

お礼日時:2020/05/07 21:45

使いますよ。


ひとしきり、相手を責めまくるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱあるとないとじゃあった方が滑りは良いんでしょうね…彼にたのんでみます。

お礼日時:2020/05/07 21:44

ヌルヌルプレイの時以外は、使ったことはありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヌルヌルプレイって全身ヌルヌルさせるんですか??気になります。

お礼日時:2020/05/07 21:43

使う必要なし恋人ちゃんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な恋人ちゃんなのですね。セックス楽しんでください!

お礼日時:2020/05/07 21:43

ラブホとかにはありますよね。


買ったことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますねー。以前付き合っていた男性とラブホに行った時は大量に使われて後始末が大変でした笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/07 21:42

使ったことないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。興味はあるんですが…笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/07 21:41

ローションは使ったことはありますがほぼほぼ私は使わないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/07 21:41

結婚して早10年


少なくとも私は使ったことがありません(後始末大変そうだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、友人に聞いた話だと、シャワーのお湯で流すらしいんですがヌルヌルがなかなか落ちなくて大変みたいです。使わずに済むならいいですよね!回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/07 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています