プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスと全身の愛撫だけ、挿入無し
でお付き合いなしで別れてしまうのは
セックスしたわけではないのでヤリ捨て
にはなりませんか?大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

No.1です。



>妄想ではありませんよ。

実際にそんなに会ってるかぁ~??

>キスと全身の愛撫だけ

普通は、そこまで行ったらそれで終わらないでしょう。
質問者様がそこで止められたとしても、そこまでされた女性が止められるのかなぁ~。

疑問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お互いに全身素っ裸になって、ペッティング状態になりました。キスもしておっぱい舐め回して、その女はハーハー言ってましたよ。またに手を入れようとしたらダメと言われ股を閉じられました。強引に手をねじ込んだら全く濡れてなく濡れる気配もありませんでした。なのでじゃ頼むから口でやってと言ってフェラチオさせて口の中で果てました。精液が髪の毛にまで付きました。50近いので膣の機能が終わってるのかな?それとも最後の一線だけは守ろうとしたのかな?とも思いましたね…

お礼日時:2022/10/23 08:56

それって、、、妄想ですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

妄想ではありませんよ。マッチングアプリで出会った女性とのごく最近の話です。全身愛撫しておっぱいもなめて少しは感じてたようで乳首は立ってましたね。最後までさせてくれと頼みましたが拒否され、少しあそこを触りましたが全く濡れてませんでしたね。特別に恋愛感情もないのでこれで終わりです

お礼日時:2022/10/23 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!