アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します。
性交渉において、彼のものの挿入なしで満足できますか?
愛撫やキスと玩具の使用だけで

A 回答 (1件)

正直、挿入てほしいとは思いますね。


好きという気持ちが無いとやっぱり満足度が違うと思いますし、玩具もマンネリ防止という意味では良いと思います。
あくまでも私個人の意見ですが。

私の経験上、
元夫が上手くなかったのか、
22年間の結婚生活で初めの頃だけでしたねイッたのは。しかも2度あったかどうか笑

玩具のほうが良かった気がする笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!