アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。
10歳上の彼氏がいるのですが、
セックスをする時愛撫はしてくれるのですが
陰部への愛撫があまり気持ちよくなくて
指を入れられる時も痛い時があります
愛撫してくれた時は濡れるのですが、
少し時間が経つと乾いてしまって
そのまましようとするので苦痛の時もあります。

爪は切ってくれるのですがヤスリをあまりかけないのか
それも痛いです

今まで我慢してたのですが、
先日それをやんわり伝えました
少し濡れにくいのと優しくして欲しいなと
潤骨ゼリーやローションも使ってみてもいいかなと
ごめん気遣ってなかったねと気づいてくれたのですが
それ以降彼氏が怖くなったと言って途中でやめたりします。

それにローションや潤骨ゼリーに抵抗感があるみたいで
買ってきてもいいかなってと言ってもいやぁ…必要ないんじゃないと言います
いや、私は必要なんじゃい!!と言いたいのですが、
下手に強く言うと凹みやすいみたいで、
ただ凹むだけ凹んで何もしてくれません。

上手く言う方法はないでしょうか。
長文すみません。

A 回答 (4件)

質問者さんに苦痛を与えてまでセックスしたいとは思っていないはずです。


(思っているのなら、速攻別れた方が・・・)
「痛くて辛いから、ごめんね(できない)」と伝えてください。

へこむだけで何もしないのは、質問者さんがきちんと伝えないからだと思います。
上手く言う、といっても今までヤンワリ伝えてダメだったのですよね。
ハッキリ言うしかないと思います。
    • good
    • 0

貴方は挿入されても気持ち良くないので濡れないタイプではないですか?

    • good
    • 0

口だけで結局は自分のことしか考えてないんですね。


しつこく言って、それでも使ってくれないならもうしないことです。
    • good
    • 0

痛くて病院に行って来た。


しかし、変な男ですね。私なんか、直前にしっかりと髭を剃らされますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそう言ってみるのもアリですね。
ありがとうございます!
御相手の方しっかりされてますね。
しっかり剃ってらっしゃる
解答者様も流石ですね

お礼日時:2019/12/30 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています