プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高1で小6の弟がいます。

よく弟を女装させて出かけさせています。
小学生だからまだ可愛くて男だということはバレたことがありません。

ただ最近、弟の行動がエスカレートしています。
女の格好をしてるので当然、女子トイレに入るのですが帰ってくるのが少し遅いので隣のトイレから覗いてみたらシコっていたり、女湯に入っても温泉の中で射精したりしています。

可愛いエロガキと捉えることもできますが女湯での射精を5、6回はしているので注意したのですが女性の裸見て興奮すると言っています。

親に注意してもらうべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 金曜日の夜に温泉に行った時、弟がサウナに1人で行ったのですがその時に大学生か高校生くらいのかたに話かられてちんちんを触られたといっていました。やっぱり2人で付き添っていた方が良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

それが事実なら、あなたは真の変質者よ。

そして弟もその血筋を引いた変質者って事よ。
ホントよ!!
    • 0

私はばれなければ良いと思います。

実際まだ小学生ですし
周りが女の子として見ているのであれば女子トイレで行為をしてもバレるわけありませんし今のうちに裸を存分に見さしてあげたらいかがでしょうか。中学生になったら入らないのですから
    • 0

なぜ女装させているのですか?弟さんはその女装に甘えているんじゃないですか。

女に見えてるから何してもいいなど、バレてないからいい。そんな考えがあるように思えます。個人的な感想ですが来年は中学生ですし早く止めさせるべきです。もし女湯などで他の人達にバレたら大事ですので。弟さんが楽しんで女装をしているのであればそれは全然いいと思います。でも、そういう目的なのであれば弟さんの為にも早くやめさせてあげてください。将来の為にも
    • 0