アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

H中に男の人がされたら嬉しいことってなんですか?
AVなどを見て色々勉強していますが、男性の意見も聞きたいです!

A 回答 (5件)

私は抱き着いてもらえるだけで満足です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しますよね!

お礼日時:2024/05/07 19:52

ちゃんと反応してほしいし言葉にしてほしいですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは間違い無いですね

お礼日時:2024/05/07 19:52

キ〇タマをくすぐる


(勃起時にされたらタマりませんから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆうことですかwwwこそばすってことですか?ww

お礼日時:2024/05/07 19:52

そう こそばす


3 sukopon
    • good
    • 0

感じたら大きな声を出して(マンションやアパート、建て込んだ住宅なら難しいですが、ラブホやちょっといいホテルなら可能です)おまんこをおちんちんに押し付けてほしい。


普通は正常位でフィニッシュを迎えると思いますが、彼の腰振りが早くなってきたら大きな声で喘いでおまんこを突き出し、男の背中やお尻を強く抱いて(しがみついて)ほしい。「イク、イク、イク〜っ」という声を上げながらだと、いっぱい射精してしまいます(恥)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています