アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合ったばかりでデート1回行きました。
2回目があるか不安です笑

A 回答 (5件)

> 2回目があるか不安です


そうだね不安だね って
じゃあ 君からさそってみてはどうですか
「映画の前売り券をくれた人が居るのだけで一緒に行きませんか」って
 こういうことならガツガツしているようには思われないのでいいと思う
 日にちは相手に合わせればいい
でも「行かない」「行きたくない」と言われたら 脈ナシ
 あなたの事を少しでも好きなら たとえ映画が嫌いでも来ると思うが それでも断るなら脈ナシですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回目のデートで映画言っちゃいましたww

お礼日時:2017/08/27 22:01

すべてはご縁。


次がなくても。。。

男も女も星の数ほど!
頑張って!
    • good
    • 0

相手もあなたにその気が


あれば誘ってくるはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり待ってるのも大事なんでしょうがねぇ。。
わかんねっすねぇ。

お礼日時:2017/08/26 20:34

しかし、まあ、その時が来ればわかりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そーですよね笑
頑張ります笑

お礼日時:2017/08/26 20:31

誘ったらあるよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますかね〜w

あるといいんですけど、、正直不安ですw

お礼日時:2017/08/26 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!