アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一女子です!

最近、片思い中の相手にLINEを送ったときに既読が送った瞬間付いたり、友達と話しているときに会話に入ってきたり、たまたま見ていたらしい私が取り消したメッセージにわざわざ返信してくれたり、朝電車降りた後会うと一瞬驚いた顔(?)(目が大きくなる)などということがありました。そして、今日LINEで「一緒に勉強やるか」と誘われて、明日学校に行き、会うことになりました。

これは脈アリと思って良いのでしょうか…?

相手は同クラで、学年で1番と言っても良いくらいの性格良し、顔良し、頭良しのモテ男です…。その為、釣り合わないのでは?と考えて、脈アリな訳ないなと思ってしまいます…
友達から「絶対(モテ男)君、(私)の事好きだよ〜!!」と言われても全然自信がありません…(--;)
実際自意識過剰なだけだったなんてことがあったら恥ずかしいので回答お願いします( . .)"

A 回答 (3件)

超まじです☺︎



「一緒に勉強やるか」は、もう君にくっつきたいから言ってます☺︎

良かったですね☺︎

返信ありがとうねぇ (✿◡✿)

おやすみま〜す✌️
    • good
    • 1

脈アリです☺︎


アルプス山脈より脈アリです☺︎

彼が気に入ってくれてるから自信を持ってね✌️

彼の理想の女性が君だからです☺︎

はい!答えが出ました! 

良かったですね! 

まじだよo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか、嬉しいです…!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/26 23:22

質問文通りなら脈アリ以外、私の回答はありません



脈アリ一択でしょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…!
自信に繋がります!!

お礼日時:2022/08/26 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!