プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈アリ診断お願いしたいです‼︎

高1女子

今、同じ学校で三年野球部のある方といい感じ(?)です。

始まりは私の一目惚れから。
その先輩の友達と、私の友達が同じ部活のマネと選手でうまいこと繋いでもらい、LINEを交換して1ヶ月半。

交換した日から途切れる時もあったけど最近はほぼ毎日ラインしていて、電話もしました。

好きということも伝えたしかっこいいなんて数えきれないくらい伝えました(笑)

まだ話したい気持ちはたくさんなのですが一昨日からテスト週間に入って、私は割と勉強に集中したい方なので
会話を終わらせようとスタンプを送ると
言葉が返ってきたり、一緒にオールするってなった時
私が眠い寝たいというと寝たらダメとか
あっちが眠い助けてとか送ってきたりします。

友達にそのことを言うと完全に脈アリと言ってきたのですが私は自信がありません。

先輩から質問が来ることなんて二、三回しかないし
本当不安でいっぱいです。
これは脈アリでしょうか?

A 回答 (4件)

女性はあまり追わない事です。

好き避けしてるくらいが一番惹かれると思います。男性って相手の気持ちが分かると安心しちゃうところありますよ。
    • 0

今は脈ありだと思います。

ただ先輩が受験をするなら、これから多忙な日々になり、進学後は大学での新たな出会いがあるので、タイミングとしては長続きはしない様な感じはしますが…
    • 0

脈アリだと思います。

自信を持ってください。
    • 0

脈はあります。

お相手が他の人とも脈が繋がっているかいないかはわかりません。
    • 0