プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いない暦20年の男です。
学校の女子で、気になる人がいます。

僕が持っている資格について、「今度勉強教えてね」といったり、「勉強教えてくれたら料理作ってやってもいいよ」といわれました。そこで「今度作ってよ。」といったら月曜日にお菓子を持ってきてくれることになりました。

就職説明会に一緒に行こうと誘ったんですが、他の男子を誘って、と断られましたが、後で「○○君(僕)のスーツ貸してくれるんならいいよ」といわれました。

あと、腕相撲をしたり、ボディタッチをしてきます。「彼女いるの?」と聞かれたこともあります。

ですが、いつも周りに2,3人の女子がいて、組織的にからかっているんじゃないかと思ってしまいます。2人で話すこともありますが、何せ女性と付き合った経験がないので全くわかりません。
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (2件)

十分脈ありの、向こうからの

アプローチではないですかね(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだといいのですが。

orivekenさんの文章だけを読むと友達としては好意を持っていると思いますが、恋愛感情があるかどうかは疑問です。

その彼女は単に気さくな人で誰に対してもそのような行動を取っているだけかもしれません。

私にも同じような経験があります。その人は友人みんなに親しく接していて、ボディタッチとかも深い意味はなく気軽にする人でした。

あまり女性にそのような行動を取られたことはない人にとっては気になってしまうんですよね。私自身がそうだったので気持ちがよくわかります。

大事なのはこれからorivekenさんがどうしたいかだと思いますよ。
彼女の事を好きになってしまったのであれば、積極的に誘ってみてはいかがでしょうか。

あと、からかっているということは決してないと思います。
彼女は本当に深い意味はなく、そのように接しているだけだと思います。

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「彼女いるの?」と聞かれたときも隣にその人の友人がいたので、どういう意図で質問しているのかわからないので不安です。

でもうれしかったので、何かプレゼントをしたいです。