アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、何とも思ってない異性を
片道約1時間のドライブに誘いますか?

初デートは食事で、その帰りは車で駅まで
送ってくれて..
電車で帰ってる途中LINEがきて、
誘われました。
「楽しかったので、またご飯行きましょー!」
ときて、
「周りがうるさくてあまり話せなかったので、
今度は静かなとこ行きましょう。笑」

と送ったら、ドライブでもしてみようかー。
と.. 後々ドライブ食べ歩きしようときて、
鎌倉の南側にある魚の定食屋さんと、
プリンのお店を提案されました。

が、付き合ってもないし
好意のあるそぶりとか全然なくて。笑
戸惑ってます..
これは脈ありと見て良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

>好意のあるそぶりとか全然なくて


いっしょに出かけてまた行こうと誘われてコースも提案されてもそんなふうに思うんですか。
質問者様がそんな感じだとお相手も「好意のあるそぶりもないしこりゃ脈なしだな」と判断するでしょうね。
    • good
    • 2

男性とは知り合って長いのか、そして日頃仲が良いのか、この様な関係なら友達としてでもありですね。


男性の日頃の行動を聞いてみると良いです。
女友達が多いのか、フレンドリーなのか、ある程度の情報をもとに、女友達が多くフレンドリーならば、友達としてが濃厚です。
    • good
    • 1

何回同じ質問するんですかね


妄想でしょ
脈ないです。

「が、」に違和感。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A