プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールでいなくなって寂しいですと送ったら、
最後の文章に、
お互い無理せず頑張りましょうと言われました。
私の好意に気づいてるとしたら突き離されたんでしょうか、、

A 回答 (3件)

LINEやプライベートのメールなら


そういうことになりますね。

もしこれが会社のメールでやりとりしているなら、
そもそも好意を示す返信なんてそこではできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上司は会社携帯で私はマイ携帯です。

お礼日時:2021/05/19 20:40

>いなくなって寂しいです



私にとっても懐かしい言葉になろうとしています。

>お互い無理せず頑張りましょう

体を労ってくれている。
先ず第一に健康でいて欲しいという気持ちがそこに入っている。
お互いの言葉から、優しい意識を共有したいという気持ちが表れている。
またいつか会う日に、今のよう関係からを望んでいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/19 20:42

この恋愛カテで多い「脈アリ?脈ナシ?」という言い方を借りて回答すると、


「脈ナシ」です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A