アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達経由で知り合った男性Aが少し気になってて、勇気をだして2人でご飯に行かないかと誘ったところ快くOKを出してくれました。
何時にどこで待ち合わせ等詳しい話もしました。
ところが前日の夜に「明日〇〇〇ちゃんも誘ってもいい?男の子ももう1人」(〇〇〇ちゃんは私の友達でAと初めて出会った時に一緒にいた子です) と言われました。
「本当は二人きりが良かったけどA君に任せるよ!」とは答えましたが内心とてもモヤモヤしました。
これは彼は私と二人きりで本当は会いたくなかったとゆう事でしょうか?
また、彼は私の友人に気があるとゆう事でしょうか?
私と彼は脈無しって事ですかね。
長々とすみません。
あう前日でとても混乱してるので誰かお答え頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 先程返信が来て「じゃあ二人で遊ぶか♡」ってきました。気持ちが読めません…。

      補足日時:2019/01/06 22:23

A 回答 (1件)

それは混乱しますね。


二人では会いたくない、というサインのように思えます。

理由は色々考えられますが、文面だけでは判断出来ませんね。
・脈なし
・まだ二人は恥ずかしい
・まだ付き合ってないので、グループ交際であなたの事を知りたい
・何も考えていない
・あなたの友人が好き

こんな所でしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
返信で「じゃあ二人で遊ぶか♡」ときていましたので特に何も考えていないのかなと思う事にします。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/06 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A