プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達が隣に座ってきて、膝をくっつけてきました。しばらくすると膝を離し、また時間をおいてくっつけてきました。このときはどういう心理だと思いますか?
この人のことが好きなのですが、脈はあるでしょうか?
なぜ膝をくっつけてきたり離したりを繰り返すのかが知りたいです。

A 回答 (4件)

クセか好意かわからんね。

その友達の事が好きなら聞いてみるのが一番はやいwそれか膝当たるんが「気になってしゃーないw」とか
    • good
    • 1

パーソナルスペースが狭い女性は、それなりに居ます。



普段から色んな人にそうしているか観察中して下さい。
普段、そうでないなら、みゃくありかもですね。
    • good
    • 2

そういう事を意味なく出来る人もいるし、好意があってする人もいるでしょうね。

彼女はどちらのタイプなのでしょう。普段の行動から分かりますか?
あなたの事が好きだから、だといいですね。
    • good
    • 1

ボディタッチも愛情表現の一つだと思います。


脈ありありです。攻めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A