アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
気になる女性の誕生日が来月あるのでお祝い提案したらラインの通りでした。脈なしですか?

出張があるというのは事実です。
前から話してたのと実際そのメール見せてもらったので。

「男です。 気になる女性の誕生日が来月ある」の質問画像

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2022/12/31 23:26
  • 続報

    「男です。 気になる女性の誕生日が来月ある」の補足画像2
      補足日時:2022/12/31 23:59
  • 自分36歳 相手40代
    結構サバサバしてて、かつ気まぐれ気味。

    遠回しな断り方する性格では無いのが率直な意見です。

    「男です。 気になる女性の誕生日が来月ある」の補足画像3
      補足日時:2023/01/01 00:21
  • merciusakoさん

    回答御礼。
    「予定立ててるのと」って誕生日当日は予定入れ済みという意味ですか?

    他の日程については出張日程未定なので予定入れたく無いという意味?

      補足日時:2023/01/01 06:28
  • がき大将さん

    回答御礼。
    2月末までライン連絡はどの程度の頻度にすべきですか?

      補足日時:2023/01/01 06:46
  • 予定はいってるからお断りという意味ですか?

      補足日時:2023/01/01 08:07
  • かなりサバサバした人で遠回しな断り方する人では無いのが正直な感想です

      補足日時:2023/01/01 08:16
  •   補足日時:2023/01/01 11:32
  • ガキ大将さを

    女性とは同僚ではありません
    あと二月末までどの程度の頻度でラインすべきですか

      補足日時:2023/01/01 17:02
  • ガキ大将さん

    ??

      補足日時:2023/01/01 20:09

A 回答 (6件)

「当日無理なら別日でも」というのがちょっと強引ですね。


「構いません」というのは、あなたの希望の押しつけのような言い方です。

「会えるとしたら2月になりそうですか」というのもしつこいです。

で、結局「時間できたらまた連絡します」で切られてしまっています。

このやり取りだと、「提案」ではなくて、あなたの希望の押しつけ」ですよ。

無理です。
    • good
    • 1

頻度とかではなく業務連絡以外するなって意味。


お前はもう無理、根本的に終わってる。
脈なしどころか嫌わてるし世の女性の為にも諦めて仕事に専念しとけ。
二度と付き合おうとかすんな。
    • good
    • 1

業務連絡以外のプライベートでの誘いや私的な内容の連絡は煙たがられるだけのでやめて下さい。


2月末まで辛抱強く待ってから誘うようにして下さい。
    • good
    • 1

脈なしです。


明らかに煙たがられてますね。
誘い方がしつこい感じなのでもっと余裕のある男を演じて下さい。
ただ2月末あたりまで距離をおいて下さい。このままでは嫌われます。
一度距離をおいてからたまに食事に行く関係にしてください。
それからまた相談しに来て下さい。
    • good
    • 2

関係性がわかりませんが、かなり丁重に断らないといけない立場関係なのでしょうか、、



明らかに脈なしですね、
    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番♥️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A