アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
気になる女性の誕生日が来月あるのでお祝い提案したらラインの通りでした。脈なしですか?

出張があるというのは事実です。
前から話してたのと実際そのメール見せてもらったので。

「男です。 気になる女性の誕生日が来月ある」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どういう意味ですか?

      補足日時:2022/12/31 23:37
  • 続報

    「男です。 気になる女性の誕生日が来月ある」の補足画像2
      補足日時:2022/12/31 23:59
  • その後のライン

    「男です。 気になる女性の誕生日が来月ある」の補足画像3
      補足日時:2023/01/01 00:32
  • gyounosukeさん

    回答御礼。
    出張+予定入れてあるからお断りという意味合いですか?

    あと出張で予定入れたく無いのに当日は予定入ってるというのは矛盾してそうですがどういう意味?

      補足日時:2023/01/01 08:09
  • かなりサバサバした人で正直、遠回しな断り方する人ではありません

      補足日時:2023/01/01 08:16

A 回答 (4件)

「また連絡します」が1月中に実現するかどうかだと思います。


(忘れた頃に連絡があるというパターンもありますけどね)
    • good
    • 1

やはりこれは遠回しに断っているのだと思います

    • good
    • 0

無さそうですね


だいたいその前段としてやり取りしてるんですよね
話してりゃ脈(笑)くらいご自身でわかるでしょ?
    • good
    • 0

それはあなた次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!