プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に、2人付き合えば?と言われた時の
脈ありな男の人の反応ってどのような反応ですか?

逆に脈なしな反応はどんな感じですか?

A 回答 (4件)

脈なしはハッキリないない!って即答するか、ノリがあるなら冗談で、付き合いますか!と逆に言えてしまうんじゃないかと。


脈ありなら無言で、相手の反応を確かめる感じかと思います。
    • good
    • 1

私は選べるほどモテないからと言って、本当に好きな人ならば!相手に任せる。

    • good
    • 0

気持ちとは反対に答えるのでは無いですか、脈のある人な図星を言われて照れ隠しで1度は断る。



興味の無い人は、取り敢えず付き合ってもという気持ちで速攻で付き合うと答えるのではないですか。
    • good
    • 1

脈ありは照れた感じで、脈なしは無反応か固い表情になると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A